[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
朝夕はめっきり涼しくなりました。
今週もよろしくお願い致します。

お彼岸ですものね。
お墓参り私も行ってきました。
衣替えもしないと・・・ですね。

No.7772 - 2012/09/24(Mon) 05:06:14
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いキツネノゴマを有難うございます。
私も探しているのですが、なかなか見つかりません。

今日のお届けはタンポポとシジミチョウです。

No.7771 - 2012/09/24(Mon) 04:20:32
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
気持ちいい天気です。
両親のお墓が弟の家の近くにあるものでお墓参りにいって弟の家に泊まってきました。
今日は帰ってから山登り、気持ちよかったです。

ひめさんもお墓参り行かれたのですね。
天気よかったでしょう。
今日はゆっくりされましたか。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.7770 - 2012/09/23(Sun) 20:48:57
彼岸花です / しずのり [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ今朝は気温24度久しぶりに自然の涼しさを味わいました。今日一日クーラーは無しでした。お元気で!!

今日の一言 「感謝の気落ちがいい顔を作る」

No.7769 - 2012/09/23(Sun) 19:37:57
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
美容院2時間行ってきて疲れました。
午後はしっかり寝ていましたが
凄い雷雨に起こされました。。。
お彼岸のおはぎを届け忘れておりましたね。
遅くなりましたが。。。

No.7768 - 2012/09/23(Sun) 19:16:10
シロバナハギ / はたやん [ Home ]
シロバナハギ にキチョウ
No.7767 - 2012/09/23(Sun) 18:48:28
シロバナハギ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

キツネノマゴを有難うございます。

花姿が短くて小さい花で撮り難いですが
上手く撮影されてますね〜

私も毎年撮影してましたが
何時も難しくて何回も撮り直しをしてました。

シロバナハギが綺麗でした
キチョウも誘われて吸蜜に
飛来してましたよ。

No.7766 - 2012/09/23(Sun) 18:47:50
久しぶりの雨 / maasan [ Home ]
>すっかり秋の世界に包まれていますね<そうですね。今日などエアコン不要で涼しい感じです。

今日は久しぶりに夕方まで雨だった。苔庭も生き返ったように元気になった。しかし、予定していた防災訓練と秋の草刈り奉仕がいずれも来週に延期した。防災訓練が延期になったのは最近4年間で初めてだった。それほど浜松は雨が降らない所のようだ。夕方から晴れたので庭の雑草抜きは捗りました。
今日はご近所に咲いているピンク色のノウゼンカズラのお届けです。

No.7765 - 2012/09/23(Sun) 17:41:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1754 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 ... 2679 >> ]