[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は朝方小雨模様でしたが、今は晴れ間も見えています♪

月曜日からまた宜しくお願いします♪

ファイトで55♪

No.7764 - 2012/09/23(Sun) 17:02:37
ダンドボロギク / Cagayan
ひめさん、こんにちは〜

コバギボウシを届けて頂き、ありがとうございます。
淡い紫色の花がきれいですね。

オオバギボウシや、それ以外にもミズギボウシ、フイリギボウシなどたくさんの仲間がありますね。
園芸店では改良品種がつぎつぎ現れてくるようです。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

アケボノソウは名前が良いので、私も大好きな野草です。
でも1年に1回程度しか見かけないので、なかなか覚えられないです。
見たことはあるので、まずは撮っておき、帰って名前を検索すると、ああそうだったのだとやっと名前を思い出す始末です。
歳をとると悲しいです。

ダンドボロギクです。
これも名前は覚えられないので、調べているうちに思い出します。
花が赤い(朱色)とベニバナボロギクです。
花と言うほどのものは無く、蕾からいきなり花後になってしまう感じです。

No.7763 - 2012/09/23(Sun) 16:45:01
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日は朝からしとしとと雨が降る東京です。
気温も昨日より10度も低くてちょっと寒いです。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
今日はすることもないので一日中パソコンのまえでTwitterに夢中になってました。
おかげで目はちかちかするし、腰は痛くなるし、頭は痛くなり大変です。
そこまでしてやらなくてもと思うのですが、夢中になり出すとやめられられないんですよ。

わが家のアイドルを紹介します。
シーズーの13歳ですが、寝るときは必ず枕がいるのです。
玄関の段差のあるところ、テーブルの脚の段差があるところに頭を乗せて寝るんです。
首が痛くなるのではと思うのですがやっぱり枕が必要のようです。

No.7762 - 2012/09/23(Sun) 16:34:50
こんにちわ / バード
朝方の雨も速くに上がり お天気回復。
心地いい日になりました。

キビタキの雄は ほんと美しいね。
何故かいつも林の木の中ほどの枝に止まるのね。
梢に止まった姿 見たことないわ

No.7761 - 2012/09/23(Sun) 16:18:20
おはようございます♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます♪
昨日は晴れていたので
タオルケットしまって厚めのお布団の
準備しました。朝晩は急に秋めいて
きて嬉しいです(^^)
昼間は30度の日あるようだけど、あのものすごい
暑さは無いでしょうね。

良い日曜日を♪

No.7760 - 2012/09/23(Sun) 07:06:18
大沼を望む / jin [ Home ]

志賀高原のバスのターミナルは蓮池、まずここに行ってさてどこへ行こうか
バスの時間表を眺めます。志賀高原は1日乗り放題で1000円なんで貧しい
僕には助かりますよ。

No.7759 - 2012/09/23(Sun) 05:30:43
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
焼額山からの下りの道。
のんびりと珍しい野草が咲いていないか見ながら
下って行きました。

No.7758 - 2012/09/23(Sun) 05:29:47
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コバノギボウシが可愛いです


原巨人優勝「おめでとうございます」

3年ぶりのリーグ優勝で(21日)、ナインの手で東京ドームで原監督が胴上げされた。
今年の巨人は最下位からのスタート、清武暴露宣言、原監督の1億円事件もありましたが、交流戦での1位が効きました。
阿部や、内海の主軸選手がよく頑張りました。

セの王者として、10月17日から本拠地でのクライマックスシリーズ最終戦も頑張るでしょう
然し全球団の中で、毎年一番年俸の多い阪神タイガースはどうなっているのですか?

四天王寺のみ仏の前の銀杏がタワワに実っています

No.7757 - 2012/09/23(Sun) 04:24:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1755 1756 1757 1758 1759 1760 1761 1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 ... 2679 >> ]