[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ホトトギス / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なミゾソバ、ありがとうございます。
可憐で素敵なお花ですよね〜♪
私もそろそろ、このお花を撮りに出掛け様と思っていました。

No.7727 - 2012/09/21(Fri) 16:37:40
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。。

秋らしい天気デ気持ちいくらいです♪

No.7726 - 2012/09/21(Fri) 14:45:28

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7729 - 2012/09/21(Fri) 18:10:04
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
買い物してきたんだけど
いろんなところハロウィングッズでいっぱいでした。可愛かった(^_^)
暑いからもうそんな時期ー?って感じです。

No.7725 - 2012/09/21(Fri) 14:04:50
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(*-.-)ノ ども.*:・'゜☆。
今日は涼しくて嬉しいです。
来週また30℃越えの予報ですが外れて欲しい( _ _)ノ‖
もうすぐ10月とは思えないです。

No.7724 - 2012/09/21(Fri) 12:34:15

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7730 - 2012/09/21(Fri) 18:10:25
こんにちわ / バード
稲穂も実りました。
ヒガンバナも咲きました。
暑い夏でしたが 漸く秋ですね (^◇^)

No.7723 - 2012/09/21(Fri) 12:19:44
ワレモコウ / jin [ Home ]

ワレモコウに秋アカネが止まっていました。

No.7722 - 2012/09/21(Fri) 05:39:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ホテルの野草園でところどころにゲンノショウコが咲いていました。
この花は昔から下痢止めの薬草として使われてきたようです。
飢饉の際に食べたところ、下痢が治ったことから、薬草として認められたようです。。
名前は食べるとすぐ効きめがあるということから「現の証拠」と名付けられたんですね。

No.7721 - 2012/09/21(Fri) 05:38:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
オオルリボシヤンマの産卵も素晴らしい

反日デモは、中国公安当局が警備を強化したため、8日間も続いた中国各都市の激しいデモも、19日には収束に向かった。
先ずは良かったです・・・・お互いに冷静になりましょう

でも中国では19日から、「反日」とか「反日デモ」とかも検索できまい状態に、中国当局が一斉に規制する所も、
怖い国ですね。

昨日私達は秋のお彼岸に入ったので、お墓参りと四天王寺をお参りして来ました。

四天王寺は大阪市の阿倍野にありますが、聖徳太子建立の七大寺の一つとされています。
推古天皇元年(593年)に造立された由緒あるお寺さんです。

沢山の人たちとお参りしてきました

山門の仁王さんと、五重の塔です

No.7720 - 2012/09/21(Fri) 04:55:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1759 1760 1761 1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773 ... 2679 >> ]