[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なサワギキョウを有難うございます。
このお花背が高すぎてとっても撮り辛いお花です。
見かけてはいるのですが・・・(~_~;)

昨日は飛鳥?Uを見てきました。

No.7719 - 2012/09/21(Fri) 04:07:33
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
だいぶ涼しくなりました。
朝晩は扇風機もいらないです。

今日もお疲れでしたー。
今晩は焼き肉を食べに行っておいしかったです。

No.7718 - 2012/09/20(Thu) 20:41:53
アキノキリンソウ / はたやん [ Home ]
アキノキリンソウです
No.7717 - 2012/09/20(Thu) 20:34:49
アキノキリンソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

オオルリボシヤンマのメスなんですか〜
初めて見るトンボですよ。
良いタイミングで撮影されましたね。

機会があったらぜひ私も見てみたいものです。
この画像からは産卵中のように思われますね。

アキノキリンソウです
別名をアワダチソウといい、
花が泡立つように咲くのでこの名前が有りますね。
この花と同属の帰化植物に
セイタカアワダチソウがあるのはご存じの通りです。

No.7716 - 2012/09/20(Thu) 20:34:14
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も曇り日です。。

だいぶ秋らしくなってきたね♪

もうエアコンとはさよならかな?

No.7714 - 2012/09/20(Thu) 17:39:30

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7715 - 2012/09/20(Thu) 18:24:03
ベニシジミ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なタムラソウ、ありがとうございます。
アザミに似た可愛いお花ですね〜♪

お彼岸に入り、少し凌ぎやすくなりましたね。

No.7713 - 2012/09/20(Thu) 16:03:31
こんにちわ / バード
よーく見たら ヤブサメらしい。
ヤブサメは 羽色も地味ですし 明るいところに余り出てこないのよね。
雄雌同色ですし。
あまり出会えない鳥です。

No.7712 - 2012/09/20(Thu) 15:48:32
(*^^)v / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
何となく朝晩、秋めいて来ましたね(⌒^⌒)b
昼間の日差しは、夏(。_)〃ドテッ!
でも、草木、昆虫は秋になってます(⌒^⌒)b
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7711 - 2012/09/20(Thu) 10:44:20
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1760 1761 1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773 1774 ... 2679 >> ]