[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

デュランタの花に蝶 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ミゾソバの花を有難うございます

この花はミゾのような湿地でで咲いていて
小さい花ですが
とても美しくて可愛いですよね。

葉っぱは撮られませんでしたか、
牛さんの顔に似た葉をしてますね。

伊豆の庭で石垣から垂れ下がって咲く
デュランタの花です
イチモンジセセリが良く吸蜜に来てました。

No.7702 - 2012/09/19(Wed) 21:49:21
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
夏に行きたいところを我慢して(体調まで崩すほどに)節約した分、
秋は貯めたお金で、貴婦人乗車と岡山散策と東京旅行を計画しています。
どちらにしても来年迄には実行する予定です。

No.7700 - 2012/09/19(Wed) 21:10:50

Re: / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7701 - 2012/09/19(Wed) 21:23:51
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日も暑かったです。
残暑が厳しすぎる9月もそろそろ下旬へ。。。
何時まで半袖着るんだろう。。。
秋らしい気候を感じたいです。

No.7699 - 2012/09/19(Wed) 19:25:09
(No Subject) / バード
ツマグロヒョウモンが子孫繁栄、頑張ってます。
40分後 雨が降り出しました。
雨なんて なんのその あなたのためなら地獄まで・・・

このあと メスはスミレの葉に産卵を始めます。なんと一週間近くあちこちに産卵するようです。その数100近くもです。
でも 卵から成蝶になる確率はわずか3%ほどと言われてます。
そう思ってみると 一層いとおしいですね。

No.7698 - 2012/09/19(Wed) 19:01:37
秋祭り / maasan [ Home ]
>今日のお花は、ダリアです。<純白の綺麗なダリアですね

先週土日は親戚の町の秋祭り。土曜日の夕方、お招きに預かり、孫達が乗る屋台を見ながら、親戚のお家への町内練りを見て、夜は仕出しのお弁当を頂いた。楽しい一日だった。
今日は公園に咲くツユクサのお届けです。よく見ると雄しべは黄色く可愛いですね。

No.7697 - 2012/09/19(Wed) 18:13:11
|| 扉 ||≧∇≦)ノ ちぃース!! / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は午前中は雨模様でした。

週半ばファイトで55♪

No.7694 - 2012/09/19(Wed) 15:51:32

Re: || 扉 ||≧∇≦)ノ ちぃース!! / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7695 - 2012/09/19(Wed) 18:03:09
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
伊豆の温泉に一泊で行ってきました。
足湯経験したり美術館に行ったり(^_^)
伊豆もコロコロ変わるお天気でした。
ひめちゃんも旅行だったんですね。
のんびりできたかな?

No.7693 - 2012/09/19(Wed) 13:08:44

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7696 - 2012/09/19(Wed) 18:04:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
昨日も中国では、100都市で反日デモが8日間も続いています。
両国の政府は何をしているのでしょうか・・・

さて近畿も昨日は、終日雨がよく降って、やっと秋を実感しました

ある老人の戯言です。

政治家に期待するのは  ホドホドニ

何処が悪いか 医者泣かせ ドンドン薬が増えますね
クスリを飲んだら 腹ふくれ 今日も昼食 やめようか

嫌われず いい年寄りになる 辛さ 毎日反省しています

ハケイトが鮮やかに輝いでいます

No.7692 - 2012/09/19(Wed) 06:14:59
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773 1774 1775 1776 ... 2679 >> ]