[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

赤トンボ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なキセルアザミ、ありがとうございます。
アザミも色々な種類があるのですね〜♪

明日からお彼岸に入りますが
札幌は今日も真夏日で暑いです。
今年の気象は異常ですね。

No.7681 - 2012/09/18(Tue) 16:11:39
♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は時々雨が降ったりではっきりしない天気です。

でも秋らしくなってきた感じです♪

No.7680 - 2012/09/18(Tue) 15:51:51

Re: ♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

連休が続くと仕事の勘が鈍りますね〜

No.7685 - 2012/09/18(Tue) 20:15:51
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
巷の連休も終わって、今週も始まりましたが、
台風の影響がまだ残ってる感じで朝から強風です。
歯の治療も先ほど完了(⌒^⌒)b
遅ればせながら、今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.7679 - 2012/09/18(Tue) 12:09:33
シュウメイギク / はたやん [ Home ]
こちらは白色の八重咲きの
シュウメイギクです

No.7678 - 2012/09/18(Tue) 10:21:30
シュウメイギク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ダリアの花を有難うございます。

こちらにもダリア園があって
暑いさなかでしたが何回か見に行ってました。

小っちゃい花から超大型のダリアまで
大きさもいろいろあって
花色も又多くて綺麗な花が多いですよね〜

伊豆のわが庭に咲く
シュウメイギクの花です

No.7677 - 2012/09/18(Tue) 10:20:41
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今日は週明けのような気がします。
今週もどうぞよろしくお願い致します。

No.7676 - 2012/09/18(Tue) 09:38:26
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
暑い暑いと言っても9月も中旬です。
昔から暑さ寒さも彼岸までと言われます。
あつさもちょっとの我慢です。
秋は野菜・果物・魚と美味しいものがいっぱいです。
でも体重計が気になりだすのもこの季節です。
いつも楽しい書き込みをありがとうございます。
昨日は敬老の日でした。
都内の遊園施設ではお年寄りは無料で入園できるところがありました。
私も調布にある神代植物園に行ってきました。
65歳以上のお年寄りはの入園料は無料。
入場券を買おうとすると「65歳以上のかたは本日無料です」と係員の方に言われました。
自分ではまだまだ若いと思っててもやはり端から見ると年寄りなんだな〜。
儲かったような寂しいような複雑な心境です。
写真はシャボン玉の向こうに違う世界があります。

No.7675 - 2012/09/18(Tue) 09:13:44
志賀大沼にて / jin [ Home ]
静の水面は鏡、その水面に映る動の白雲、静寂の空間のなかで
そんな景観をみるのが好きだ。

No.7674 - 2012/09/18(Tue) 06:01:25
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771 1772 1773 1774 1775 1776 1777 1778 ... 2679 >> ]