[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ルリヤナギ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

エゾミソハギお届けどうもありがとうね。

曇り空で過ごし易かったです。
近くの喫茶店に咲いていたルリヤナギ撮らさせて頂きました。
綺麗でしょ・・・

No.7645 - 2012/09/16(Sun) 18:16:13
幼稚園運動会 / maasan [ Home ]
>他の蝶とのハーフだったりして・・・<夏型のモンシロチョウは結構黒い筋がありますね。サイズも一回り大きくなって・・

昨日は幼稚園の運動会。孫が出るのでじいじはカメラ係。下の孫が幼稚園年中組。上の孫が小1。駆けっこで一等を取ると大騒ぎだ。こちらはその瞬間を撮ろうと連写モードで決める。お陰で終わって見たら600枚以上撮っていた。家でパソコンに落とすのに1時間以上かかりました。それにしても暑くて大変でした。
今日は公園に咲くサンゴジュの実のお届けです。

No.7644 - 2012/09/16(Sun) 17:31:34
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日ですが、夕方から雨が降りそうです。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.7643 - 2012/09/16(Sun) 15:41:50
キツリフネソウ / jin

ホテルの野草園に咲いていた「キツリフネソウ」です。
夜露に濡れて輝いていました。

No.7642 - 2012/09/16(Sun) 05:44:33
ひめさん、おはようございます♪ / jin
焼額山に登る途中のなだらかな登山道の片隅にサンカヨウが咲いて
いました。
サンカヨウ(山荷葉)は深山の林の中に生えるメギ科の多年草です.
草丈は30〜60cm、フキの葉のように大きい葉が2枚ついています。
山道で出会う白き清純な花、一瞬、疲れが飛び去るような気持ちに
なります。

No.7641 - 2012/09/16(Sun) 05:43:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
キセルアザミが可愛いですね

よく効きました、朝晩2回飲みますが、原価は約100円でも、保険では10円です
80日は飲みました。

でも健康に成るとやはり「苦い漢方薬136」は美味しくありません

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200085.html   
 漢方薬136を参考に

今年も敬老の日だけの 福祉が めぐり来まました

でも平成14年の春には 老人さん そこのけそこのけの 消費税UP様の お通りです。

でも粗大ゴミでない証拠に 小言だけは毎日言ってます

おおきな声では言いませんが 愚痴やめて よい年寄りになろうとも・・・・
毎日強く心に決めています

ダリアが元氣に咲いています

No.7640 - 2012/09/16(Sun) 05:05:12
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚はよく似たお花のポーチュラカです。
No.7639 - 2012/09/16(Sun) 04:12:30
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しいキセルアザミの紹介を有難うございます。
何度か見た記憶はあるのですが、萎れているのかと思っていました。(~_~;)

今日のお花は八重のマツバボタンです。

No.7638 - 2012/09/16(Sun) 04:11:41
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1768 1769 1770 1771 1772 1773 1774 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 ... 2679 >> ]