[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ゴンズイの実 / はたやん [ Home ]
ゴンズイの実です
No.7635 - 2012/09/15(Sat) 22:22:44
ゴンズイの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

キセルアザミの花を有難うございます。

下を向いて咲クアザミの花は他にもありますが
このキセルアザミは
花が1輪だけのものが多くて
花の近くに葉がないので、
確かにその姿はキセルに似てますよね〜

自然の森で見つけた
ゴンズイの実です。
赤く熟して裂開して中から
黒くて光沢のある種子が顔出してました。

No.7634 - 2012/09/15(Sat) 22:22:16
こんばんわ / バード
ルリタテハの幼虫が蛹になりました。
大変身、 あと 10日もすればあのブルーの綺麗なルリタテハが誕生しますよ。

気分悪かったらごめんなさいね。
でも 美しいチョウになる道筋ですから ここを通らない訳には行かないのよね。

No.7633 - 2012/09/15(Sat) 21:01:22
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
残暑もあと1週間くらいだとのこと。
待ち遠しいです。
大型台風の進路が気になります。

○○○心と秋の空、変わりやすいですね。
いいお休みをー(*^_^*)
スクラッチクリア、おめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。

No.7632 - 2012/09/15(Sat) 20:19:50

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

台風の進路が気になりますね〜

No.7637 - 2012/09/15(Sat) 22:31:21
(No Subject) / ほし [ Home ]
夕暮れの写真キレイです。
雨が降った後で空気がきれいだから
余計クリアに見えるんでしょうかね♪
世の果てなのか終わりの無い先への不安や希望なのか
今を生きてる空なのか私も夕暮れを見ると
色々な感情がこみ上げてきます。

秋が近いですね。

No.7631 - 2012/09/15(Sat) 20:13:16

Re: / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ブログ見てくれて、
ありがとうございます(*^_^*)

また、そちらへも遊びに行きますね。

No.7636 - 2012/09/15(Sat) 22:30:27
こんにちわ / ふぅ [ Home ]
先ほどからまた雨が降り始めました。
お天気変わり易いですが、良い週末を過ごして下さいませ。

No.7630 - 2012/09/15(Sat) 18:09:28
エゾトリカブト / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

可愛いモンシロチョウ、ありがとうございます。

>イヌホオズキを見つけた草地に様子を見に行ってみたのですが
草が刈り取られて整地されていました〜

<私も何度か同じ事がありましたが。
もうガッカリですよね!!

いつまでも残暑が続きますね。
一雨欲しいです・・・

No.7629 - 2012/09/15(Sat) 16:04:17
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしでしょうか?

ゆっくりしてるかな?

No.7628 - 2012/09/15(Sat) 14:00:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1769 1770 1771 1772 1773 1774 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 ... 2679 >> ]