[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

さっき、狐の嫁入り…
お天気雨が有りました…
なんだか、最近変な天候が続いてますね…^_^;

No.7625 - 2012/09/15(Sat) 13:04:49

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
◆・.。*†*。.・◆こんにちは◆・.。*†*。.・◆

素敵な週末をお過ごしください(^^)

No.7626 - 2012/09/15(Sat) 13:14:59
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今日は運動会やっている学校結構あります。
この暑いのに大変だ〜。
でも明日は久しぶりの傘マーク。
ちょっと降ってもらわないと。
良い週末を☆

No.7624 - 2012/09/15(Sat) 12:38:32

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
◆・.。*†*。.・◆こんにちは◆・.。*†*。.・◆

素敵な週末をお過ごしください(^^)

No.7627 - 2012/09/15(Sat) 13:15:15
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風の影響でしょうか?遠く離れてるのに
一昨日辺りから強風だったり、
豪雨だったりがあります。(; ̄ー ̄A 
今は、晴れてるので蒸し暑いですが?
巷では、連休なんだとか?
σ( ̄ー ̄;)ゞは違います。
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.7623 - 2012/09/15(Sat) 11:43:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年の夏は特に猛暑が長く厳しかったですね

私も今年の夏は全く参りました。7月に入ると腹痛と、下痢が続き、全身魂が抜けたようで、とうとう内科に行きました。
医者は色々診察して「夏バテだ」と診断しましたが、こんなにシンドい事は初めてでした。

そしてツムラ順天堂の「漢方薬136」を飲めば治るだろうといいましたが、本当に治るのか、これでオシマイかとも思いました。
しかし先ずは腹痛も収まり、8月には食欲も出てきたので、「漢方薬136」をパソコンで調べてみると、夏バテにぴったりですね。

体力が低下した時に、効果が大きことも良く解りました。
現在は漢方薬も大きな製薬会社で効率良く作られているのも解りました。この薬は人参(ニンジン)、蒼朮(ソウジュツ)、麦門冬(バクモンドウ)
陳皮(チンピ)、などが配合されてとても苦い漢方薬ですが、保険も効きますので9月上旬まで服用しました。

皆さんも、非常時に是非参考にしてください。

マンデリアが綺麗に咲いています

No.7622 - 2012/09/15(Sat) 10:14:36
今年最後の西瓜 / jin [ Home ]

今年最後の西瓜です。いままでおいていたので甘さは
最高でした。

No.7618 - 2012/09/15(Sat) 06:00:21
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園のオクラです。オクラのネバネバは整腸作用に
抜群の効果があるらしいですね。

花言葉……恋によって身が細る。

No.7617 - 2012/09/15(Sat) 05:59:33
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週もお疲れ様です♪
管理人は3連休でゆっくりします(*^_^*)
良いお休みをお過ごし下さい。

No.7616 - 2012/09/15(Sat) 05:15:27

Re: いうも有難うございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末になりますように♪

No.7619 - 2012/09/15(Sat) 08:34:23
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサワオとギりを有難うございます。
私の方は大きさでもきっと区別がつかないと思います。(~_~;)

今日はオミナエシと蝶です。

No.7615 - 2012/09/15(Sat) 04:03:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1770 1771 1772 1773 1774 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 1784 ... 2679 >> ]