[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
朝晩はだいぶ涼しくなりました。

知らなかったのですが今日はメンズバレンタインデーだそうですね。
もう関係ないナー(^_^;)
今日もお疲れでしたー。
明日も元気にですー(*^_^*)

No.7614 - 2012/09/14(Fri) 22:11:11

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末になりますように♪

No.7620 - 2012/09/15(Sat) 08:34:50
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
明日から3連休の方も多いと思いますが
しっかり仕事して来ます。
日曜日出掛けようと思ったのですが
一寸不調で止めようかと。。。
夏の疲れかしら。。。
皆様は素敵な連休になります様に♪

No.7613 - 2012/09/14(Fri) 21:00:07

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末になりますように♪

No.7621 - 2012/09/15(Sat) 08:35:11
静鉄オープン愛鷹カップ / maasan [ Home ]
>普通のカメより、かなり大きいですよね<ええ、1mぐらいの大きさでした。

昨日は静鉄観光のグラウンドゴルフツアーに参加して来ました。愛鷹運動公園で行い、参加者は260名程。残念ながら入賞はできなかった。それでも、沼津干物センターで買物したり、御殿場高原ビールの夕食バイキングを堪能して来ました。新東名高速も初めて経験しました。
今日は以前行った那智の滝の届けです。

No.7609 - 2012/09/14(Fri) 17:42:16
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(・ー・)ノ ・:*゜☆ども
この暑さで参っているのに身辺でトラブル続きでぐったり( _ _)ノ‖です。
何かいいことないかなぁ・・・。
涼しくなってひと息つけるだけでも嬉しく思える気がします。

No.7608 - 2012/09/14(Fri) 17:20:28

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.7610 - 2012/09/14(Fri) 19:32:00
イヌホオズキ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なツリフネ、ありがとうございます。
私も好きですが、可愛いお花ですよね〜♪

9月半ばにして、札幌はまだ真夏日が続いて暑いです。

No.7607 - 2012/09/14(Fri) 15:32:32
こんにちわ / バード
雨の中 頑張るナミアゲハ。

ナミアゲハは 1シーズン3〜4回世代をくりかえし、およそオスは7日、メスは9日の寿命といわれてますから 短い命を精いっぱい生き抜く姿には 心動かされます。

No.7606 - 2012/09/14(Fri) 15:30:50
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は午前中に少し雨が降りました。

今は晴れ間も出てきました。

明日はお休みかな?
(=▽= )qq( ̄▽ ̄*) お疲れさま〜

No.7605 - 2012/09/14(Fri) 14:52:47

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.7611 - 2012/09/14(Fri) 19:32:28
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
朝晩少しだけ秋を感じられるようになっても
昼間、もう此の時間からは夏です。(; ̄ー ̄A 
カレンダーでは、秋になってもいいのにねぇ、
芸術の秋にしたいけど無くなりそう(笑)
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7604 - 2012/09/14(Fri) 09:49:37
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1771 1772 1773 1774 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 1784 1785 ... 2679 >> ]