[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いです。
風がないですね。

ツリフネソウ、かわいいですね(*^_^*)
名前の通りの感じを受けます。
湿原に行かれたのですね。
いい写真がたくさん撮れたでしょう。

今日もお疲れでしたー。

No.7595 - 2012/09/13(Thu) 20:07:11
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
朝夕は涼しいですが、まだまだ昼は暑い日が続きますね、くれぐれもお体にお気を付けください、「 灯りと香りと美しきラン」ということで始まりました、館内のアトリウムでは、国内ではランの館でしか見ることができない品種“デンファレナゴヤ・シンガポール”が展示されるほか、和紙を通したやわらかい灯りが魅力の「名古屋提灯」も楽しめます。 季節のランとしてはデンファーレが多いですね!!
No.7592 - 2012/09/13(Thu) 16:57:49
センニンソウ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なエゾミソハギ、ありがとうございます。
こちらではもう見られなくなりましたので
再度見られて嬉しいです〜♪
私は7月22日に、ひめさんにお届けしていました。

少し涼しくなって喜んでいましたが
昨日からカンカン照りで、また暑さが戻って来ました。

No.7591 - 2012/09/13(Thu) 16:38:09
こんにちわ / バード
キビタキ みっけ〜
キビタキの雄は 良く目立っていいね。
でも 少し遠すぎて・・・ 

宝くじ当たったら 大きな大砲買うんだけど (^◇^)

No.7590 - 2012/09/13(Thu) 16:19:54
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は暑い日となりました。
昨日はエアコン要らずでしたが、今日はエアコンが必要な日です(汗)

No.7589 - 2012/09/13(Thu) 15:21:34

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

まだまだ暑い日が続きそうですね〜

No.7593 - 2012/09/13(Thu) 19:00:26
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少し涼しい日が出て来ましたね…

この所、私の体はガタガタです、調子の悪かった所が良くなると新たに違う所が悪くなります…
今週は、腰痛が出て来てますね…
やっぱり、歳のせいなのかなぁ〜^_^;
でも寝込むほどとかじゃ無いから、心配はいらないです…
皆様の優しさに甘えて、無理はしないようにしてますから…
本当に、優しい皆様に感謝感謝です<(_ _)>…

No.7588 - 2012/09/13(Thu) 07:42:55

Re: おはよう… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

まだまだ暑い日が続きそうですね〜

No.7594 - 2012/09/13(Thu) 19:00:51
酔芙蓉です。 / jin [ Home ]

菜園の酔芙蓉です。だんだん酔いが深まってついに
ダウンです。

No.7587 - 2012/09/13(Thu) 06:33:25
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
10日の菜園からの富士です。夜半に少し雨がふったので
空気が澄んでこの時期としては富士がはっきり見えました。
昨日は初冠雪の富士を撮ろうとしたんですが雲で撮れません
でした。

No.7586 - 2012/09/13(Thu) 06:32:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1773 1774 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 ... 2679 >> ]