[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
折角秋が、顔を出してきたのに、出しゃばりな夏が、
また戻ってきて、秋を追いやってます(; ̄ー ̄A 
まだ夏は続くんでしょうかねぇ?
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7577 - 2012/09/12(Wed) 16:45:31
こんにちわ / バード
あららっ
 お二人さん 頑張ってますね。(*^_^*)

No.7576 - 2012/09/12(Wed) 15:36:08
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日でしたが、先程から雨が降って来ました。

お陰でエアコンは要らなくなりました♪

No.7575 - 2012/09/12(Wed) 14:30:53
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
コンビニで雑誌買ったついでに
おにぎりも(^^)
昨夜は稲光がすごかったです。
今回、連ドラでみたのは火曜日の「息もできない夏」だけです〜。

No.7574 - 2012/09/12(Wed) 13:33:59
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
そろそろ夏の疲れが。。。
本当か??夜に熟睡出来なくなりました。
短時間で起きたり何時間も起きたり
朝が辛くて仕方ありません。。。

No.7571 - 2012/09/12(Wed) 06:47:06

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

朝夕が少しだけ涼しくなりました。

No.7572 - 2012/09/12(Wed) 07:00:29
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
留守していてすみませんm(_ _)m
今週も宜しくお願い致します。

相変わらず雨の多い9月!
それでも、昨夕は秋の雲が出ていて、秋らしさも感じました。

No.7570 - 2012/09/12(Wed) 06:33:42

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

朝夕が少しだけ涼しくなりました。

No.7573 - 2012/09/12(Wed) 07:00:47
もう1枚 / jin [ Home ]

まっすぐの道が岩菅山への登山道、左が焼額山のホテル。
山頂が一面に曇っているんで登るかホテルに帰るか迷いましたが
こんな状態の時登ると家内が叱られるので諦めてホテルへ。
正解でした。夕方から豪雨と雷ですごかったです。

No.7569 - 2012/09/12(Wed) 05:40:56
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
野草群生のなかで一際丈がたかく咲いている「サワキキョウ」です。
この花はは毒草として有名ですが麻酔などの効能を薬草として利用されることも
あります。
横溝正史の長編推理小説『悪魔の手毬唄』でもこの花が使われています。

No.7568 - 2012/09/12(Wed) 05:40:08
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1775 1776 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789 ... 2679 >> ]