[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はいくらか涼しかったです。

今日もお疲れでしたー。
がんばですー(*^_^*)

No.7559 - 2012/09/11(Tue) 19:21:09
久しぶりの曇り時々雨 / maasan [ Home ]
>ビッチュウフウロ<初めて拝見しました。綺麗ですね。

今日は久しぶりに曇りで時々雨が降る天気。お陰で庭いじりも捗った。スギゴケとハイゴケが混ざっているので、それを選り分けて移植した。一日中,屈んでやっていると腰が痛くなりました。
今日は道の駅・紀宝町で見たウミガメのお届けです。

No.7558 - 2012/09/11(Tue) 17:40:45
こんにちわ / バード
シギ類は 羽紋が良く似てて なかなか区別がつかなくて・・・
何回も 教えて頂くけど 解りづらいわ。

タカブシギかしらね。(*^_^*)



No.7557 - 2012/09/11(Tue) 16:45:20
ベニイタドリ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なサギソウ、ありがとうございます。
自然の中で咲くサギソウ
涼しげで素敵ですね〜♪

今日も薄曇のハッキリしないお天気でしたが
涼しくなって凌ぎやすくなりました。

良く見るとハート形で可愛いです。

No.7556 - 2012/09/11(Tue) 15:28:38
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

天気予報では今から雨が降るみたいだけど、どうなるのかな?

No.7555 - 2012/09/11(Tue) 15:23:24
お元気ですか / しずのり [ Home ] [ Mail ]
こんにちわ。お元気ですか今日の大阪は朝は気温28度で涼しく感じました。このまま涼しくなるといいのですが。

今日の一言 「当たり前を喜ぶ心が幸せを招く」

花束のプレゼントです。

No.7554 - 2012/09/11(Tue) 12:08:14
キオン / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

珍しいオグラセンノウを届けて頂き、ありがとうございます。

初めてです。
幾つか**センノウという花を撮っていますが、このオグラセンノウは出会っていません。
西日本でないと見られないんですね。
そして、絶滅危惧種となると、さらに出会える確率は少なくなります。

花弁が細かく切れ込んでいるのが特徴ですね。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

キオンです。
過去、度々ハンゴンソウと間違えていますが、今回は葉もしっかり撮りました。
でも、まだ間違っていないかと心配です。

No.7553 - 2012/09/11(Tue) 06:47:55
もう1枚 / jin [ Home ]
サクラタデに止まり蜜を吸っているのはほとんど
セセリ蝶です。
どういう理由があるかわかりません。少し、調べて
見たいと思っています。

No.7552 - 2012/09/11(Tue) 06:17:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1777 1778 1779 1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789 1790 1791 ... 2679 >> ]