[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

もう1枚 / jin [ Home ]


キンミズヒキの群生です。

花言葉……感謝の気持ち。

No.7531 - 2012/09/10(Mon) 05:35:46
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
岩魚の原種が棲息している「せせらぎ遊歩道」の川べりには
沢山の野草が咲いていて目を楽しませてくれました。
ヤマハハコです。

No.7530 - 2012/09/10(Mon) 05:34:55
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しい自生のサギソウを有難うございます。
私はまだ自生のは見たことがありません。
機会があれば見てみたいです。(*^_^*)

今日のお花はヒオウギです。

No.7529 - 2012/09/10(Mon) 04:00:35
こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
こちらの天気はとても良いです。
今日は野菜中心で鰯のあっさり野菜炒めにしました。

お休みの中、お疲れ様です。
こちらは最近、遠出らしい遠出をしてないので秋になったらプチ旅行を計画しています。
暑い時は買い物などに行くのが一番楽ですわ(笑)。

No.7528 - 2012/09/09(Sun) 21:13:00
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昨夜は友達のところに泊まり、今日は一緒に映画とか見に行きました。
こちらまた雨ですがあまり暑くはないです。

夜はほんとに秋の気配ですね。
昨日は遠出されたのですね。
お疲れでした。
今週も元気にですー。

No.7527 - 2012/09/09(Sun) 20:17:55
サワギキョウ / はたやん [ Home ]
サワギキョウで
モデルはジャノメチョウです

No.7526 - 2012/09/09(Sun) 19:57:26
サワギキョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

湿原で自生のサギソウを有難うございます。

とても美しくきれいに撮影されてますね、
まさに白鷺が飛んでる姿にそっくりですよね。

そういえば私は今年はまだ撮影してなかったですよ。

サワギキョウです
1枚目はアカトンボが
2枚目は蝶のジャノメチョウが
それぞれモデルをつとめてくれましたよ。

No.7525 - 2012/09/09(Sun) 19:56:37
(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
ハ〜〜イ、今日は♪〜〜

お久しぶりですね。
暑いですが、少しばかり秋を感じさせる風が吹いています。
自然観察の森でトンボをパチリ・・・

No.7524 - 2012/09/09(Sun) 17:26:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789 1790 1791 1792 1793 1794 ... 2679 >> ]