[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も暑い日ですが、エアコンは使っていませんでしたた。

が、しかし、西日が入ってくると暑くなるのでエアコンいれました(汗)

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.7502 - 2012/09/08(Sat) 15:38:03

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末になりますように(^^)

No.7506 - 2012/09/08(Sat) 18:26:43
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今日も、暑いですね…
今日は、風が無くただ暑いと言うよりか蒸し暑いと言う感じの方が正確かなぁ〜^_^;
何時になったら、『秋ですねぇ〜』って言う、挨拶を交わせるようになるのやら…

No.7501 - 2012/09/08(Sat) 14:45:23

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末になりますように(^^)

No.7507 - 2012/09/08(Sat) 18:27:18
いうも有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
こんにちは♪
今週もお疲れ様です。
管理人は週末水槽が水漏れで交換作業です。

No.7500 - 2012/09/08(Sat) 11:23:07
(No Subject) / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

黒い筋が目立つモンシロチョウ、そしてサワオトギリを届けて頂き、ありがとうございます。

モンシロチョウ、スジグロシロチョウ、ヤマトスジグロチョウと筋や紋の微妙な差で区別していますが、実際にはこのように中間的に見えるものが多く存在するのも事実です、
もしかしたら、アイノコもいたりするかもしれません。
これは、***で見かけたので、エゾスジグロシロチョウにしようと自分が納得すれば、それで良いのだと思います。
(持論ですが..)
もし名前を間違っても、西から太陽が昇ってくることはない筈です。

花は季節的にはコウゾリナのように見えます。(間違っているかもしれませんが)
そして、2枚目の黄色の花は、葉の様子からオトギリソウの中のサワオトギリだと思います。
オトギリソウも数種類あり、難しいですよね。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

先日の長野県国道脇の「道の駅」で見かけたコウゾリナです。
似た花がありますが、私はコウゾリナだと思っています。
どこにでもありますが、花が二つほど咲いていて目立ったので、無意識に撮っていました。

No.7499 - 2012/09/08(Sat) 09:21:36
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
朝晩の涼しさで寝苦しさは解消しましたね♪

今日は蒸し暑くなりそうです…
水不足も心配されてるので、ざぁ〜と雨が降ってほしいものですね。

(*^^)v素敵な週末を過ごしましょうねッ☆

No.7498 - 2012/09/08(Sat) 08:10:42
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
11月に旅行するので今から楽しみにしています。
11年振りの本州なのでワクワク。
体調には万全注意しなくては
素敵な週末になります様に♪

No.7497 - 2012/09/08(Sat) 06:37:53
もう1まい / jin [ Home ]

水曜日の菜園の入り口っです。車から降りるの躊躇する
くらいの暑さでしたよ。

No.7496 - 2012/09/08(Sat) 06:34:53
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の「風船カズラ」の花、実、種。アベルモスクス(アカバナワタ)
鶏頭などの寄せ画像です。

No.7495 - 2012/09/08(Sat) 06:34:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789 1790 1791 1792 1793 1794 1795 1796 1797 ... 2679 >> ]