[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

先程から俄雨が降ってます。
エアコンかけてたからもう要らないかも?

明日はお休みかな。
ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.7482 - 2012/09/07(Fri) 16:18:12

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7486 - 2012/09/07(Fri) 18:35:23
こんにちわ / バード
今日も カンカン照り・・・
暑さに似合う花、カンナが目を引きます。
ショウリョウバッタも 見事な花に引かれたのかしらね (^◇^) 

No.7481 - 2012/09/07(Fri) 14:54:35
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
最近は朝や夜には虫の音に変わってきましたね、朝夕は涼しいですが、まだまだ昼は暑い日が続きますね、くれぐれもお体にお気を付けください、東山植物園の8月の下旬ですが、夏の花になって来ましたが今の時期は比較的花が少ない時期ですが色々な花が遅れていますね、今年はサギソウと白玉干草、ミゾハギなどの素晴らしいコラボが見られました。
その他では狸の剃刀、ナンバンギセルなど、遅植えのヒマワリが今頃になり綺麗に咲いていました、早咲きの彼岸花が咲き始め、ススキやパンパスグラスの穂なども出てきてチョッピリ秋が近づいています!!

No.7480 - 2012/09/07(Fri) 13:57:17
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
(ё_ё)ノども⌒☆
見上げるとうろこ雲の秋の空になっています。
あまり急に冷え込むと体調崩しそうなので少しづく涼しくなって欲しいですね。
水不足解消のためにも適度に雨も降って欲しい(^-^)フフそううまくはいかないかな。

No.7479 - 2012/09/07(Fri) 13:54:53

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7487 - 2012/09/07(Fri) 18:35:48
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
夏が戻ってきた感じの太陽です(; ̄ー ̄A。
此の時間は、まだ(((卍))) (´∀`;)アツー
で生きて行けますが、午後からが問題です( ̄。 ̄;)ボソッ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7478 - 2012/09/07(Fri) 10:08:50

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7488 - 2012/09/07(Fri) 18:36:26
もう1まい / jin [ Home ]


彼方に岩菅山の稜線がみえます。
今回はここは登りませんでしたが3年前にはこの山から「寺子屋山」をとおり
東館山まで縦走しまいた。そして東館山自然園でたくさんの野草を写した
ことがあります。
今回はいたずらしてヘリを飛ばしてみました。

No.7477 - 2012/09/07(Fri) 05:45:13
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ホテルの裏側の野草園には「キンミズヒキ」の群生が見られました。
No.7476 - 2012/09/07(Fri) 05:44:23
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
夕立後の空が素晴らしい

昨日は又関東や、福井でゲリラ豪雨がありました、
宝塚の天気予報では40%の降雨予想で洗濯は室内干ししかできませんの予報でしたが、宝塚は一滴も降らず曇った大変蒸し暑い天気でした。

9月上旬の天気予報はまだまだ難しそうですね。

元気なジニア(百日草)を観てください
ジュニアの花言葉は、別れた友への思い、注意を怠るな。のようです

No.7475 - 2012/09/07(Fri) 05:23:17
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1785 1786 1787 1788 1789 1790 1791 1792 1793 1794 1795 1796 1797 1798 1799 ... 2679 >> ]