[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます / しずのり [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。今私の部屋は29度です。扇風機だけで涼を取れます。少しずつ秋に近づいていますね。今日もお元気で。
No.7448 - 2012/09/05(Wed) 07:22:11
シナの木です。 / jin [ Home ]

一の瀬の「シナの木」の姿とその説明です。

No.7447 - 2012/09/05(Wed) 06:01:48
ひめさん、お出かけ先からありがとう。 / jin [ Home ]
シナの木への道
長野県「天然記念物」指定の「シナの木」への道筋に建てられた
「熊出現注意」の立札です。
僕のまわるところはこのような立札の所が多くあったです。
北海道の「旭岳」「大学沼」富士一周の時3か所ぐらい、志賀にも
ところどころ。開発で山の餌が少なくなったんでしょうか。

No.7446 - 2012/09/05(Wed) 06:00:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
困難を押しての連絡ありがとう

ワルナスが輝いています

昨日朝は晴天で、2人で家から約1km離れた伊丹のイオンに買い物に出かけ、雨が降りだしたので昼食を済ませて出ましたが、まだ激しい雷雨で、自動車もライトを付けなければならぬ程の激しい雨でした。家に500mほどでもまだ激しく降っていました。
しかし300mほどに成ると雨は小ぶりになり、家に着くと全く降っていません。
隣の奥さんも昼頃にパラパラ雨が降ったと話されましたが、伊丹の雨は信用していただけず、蒸し暑の連発でした。
私達は今でも不思議でなりません、これでは天気予報も難しいですね・・・・

池田の植物園のサギソウです。

No.7445 - 2012/09/05(Wed) 05:42:05
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚おまけです。
No.7444 - 2012/09/05(Wed) 04:16:18
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なワルナスビを有難うございます。
こういう外来種は繁殖力旺盛ですね。
抜いても抜いても芽が出てきます。

今日のお花はハゼランです。

No.7443 - 2012/09/05(Wed) 04:15:56
トンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

モンキチョウお届けどうもありがとうね。

お久しぶりですね。・・・
暑い日が続いていますけれども、朝夕すこしばかり涼しさを感じています。

No.7442 - 2012/09/04(Tue) 23:40:07
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑かったです。
早く涼しくなるといいですね。
まだまだ天候不安定ですね。

出張、お疲れさまです。

No.7441 - 2012/09/04(Tue) 20:58:49
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1789 1790 1791 1792 1793 1794 1795 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 ... 2679 >> ]