[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

[壁]ー^)ノ ドモ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は夜中の雷で目覚め。。。
昼間は暑さで参り。。。
夜は少し涼しいのでこのまま安眠願っています。
30℃の気温は後1日の予想ですが
まだ9月にしては暑いです。
100年間で一番暑い9月らしいです。
何と言う年なんだろう。。。

No.7440 - 2012/09/04(Tue) 19:49:41
アサギマダラ / はたやん [ Home ]
アサギマダラ
No.7439 - 2012/09/04(Tue) 17:10:42
アサギマダラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんんばんは〜

真っ赤なヒャクニチソウを有難うございます。

この花の花色は他にも沢山あって綺麗ですよね、
花期も長く楽しめて公園などの
お花畑では良く見られますね。

信州 入笠山の湿原へ花と蝶探しに
行って来ました〜
アサギマダラが数はすかなかったですが
ひらひら舞ってました。


蝶も吸蜜で良く飛来してますね。

No.7438 - 2012/09/04(Tue) 17:10:10
こんにちわ / バード
♪ トンボのメガネは 水色メガネ
 青いお空を 飛んだから 飛んだからァァ♪

トンボの目は複眼,小さな目が集まってできているでしょ。ほぼ1万の個眼群で構成されているのだそうです。
辺り180度 みえちやって 首を少し動かせば360度 見えるでしょうね。

水色の複眼が美しくて 思わず近寄っちゃいました。

No.7437 - 2012/09/04(Tue) 16:15:18
オトコエシ / すずらん [ Home ]
オトコエシも・・・
No.7436 - 2012/09/04(Tue) 15:08:40
オミナエシ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なシャクニチソウ、ありがとうございます。
元気良く咲いていますね〜♪

未明の2時〜4時迄、今までにない凄い雷雨で怖かったです。
市内の数箇所に雷が落ちた様で、停電になった所があった様です。
朝からまたカンカン照りで暑いです。

No.7435 - 2012/09/04(Tue) 15:08:11
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

昨夜は雨降りでしたが、今日は良い天気です。

まだまだ暑いですが、朝晩は涼しい感じになりました♪

No.7434 - 2012/09/04(Tue) 13:56:37
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます。
素敵な歳にしてくださいね。

No.7433 - 2012/09/04(Tue) 13:33:27
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1790 1791 1792 1793 1794 1795 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 ... 2679 >> ]