[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
かわいいミニバラありがとうございます(*^_^*)
No.7422 - 2012/09/03(Mon) 21:11:34

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7424 - 2012/09/03(Mon) 22:43:36
暑いですねぇ。。。 / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日も9月にしては暑かったと思います。
32℃超えは辛い。毎日辛いとしか言ってないかも。。。
自宅の二階(我部屋には)エアコンはありませんもの。
北海道ではエアコンは要らない時代もあったのに
どんどん暑くなっていく北国。。。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.7421 - 2012/09/03(Mon) 20:46:03

Re: 暑いですねぇ。。。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7425 - 2012/09/03(Mon) 22:44:02
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もちょっと暑かったです。
ADSLモデムがおかしくなり、一時昔のアナログでつなぎました、
ヒュービュー言うつながる音は懐かしいですがやはり遅い(^_^;)
その後よくなったようですがもう買い換えかな。

いえいえ、ひめさんが誕生日恥ずかしいのであれば私など穴に入ってないと(^_^;)
またすてきな一年を過ごして下さい。
明日から一泊出張なのですね。
お疲れさまです。
すかっと槍ヶ岳です。

No.7420 - 2012/09/03(Mon) 19:05:29
ヤマハハコ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な赤トンボ、ありがとうございます。
唐辛子の様で可愛いですね〜♪

レンゲショウマもキレンゲショウマも
薄暗い山で撮りましたが蚊に刺されました。


毎日暑いですね!!
札幌は、9月に入ってからの連続の真夏日は初めてです。
一雨欲しいです・・・

No.7419 - 2012/09/03(Mon) 16:50:02
こんにちわ / バード
ヤマガラも子育てが終わったようです。
群れで飛びまわってました。

「おいで おいでここまでおいで」
「いいかなぁ? ちょい心配だけど」

思い切って ひょい〜
「ホッ サンキューでした」

こうなるとヤマガラは 次々と手に乗ってきて重いよぉ とは行かないけど フフフッ

No.7418 - 2012/09/03(Mon) 15:43:53
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は雲が多い天気です。。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.7417 - 2012/09/03(Mon) 14:43:33
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
気の所為か、昨日から、ほんの少しだけ暑さの質が、変わってきたような(笑)
気の所為ですね、エアコン点けてますから( ̄m ̄*)ぷっ
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.7416 - 2012/09/03(Mon) 13:35:25
打ち上げ花火 / はたやん [ Home ]
打ち上げ花火で
アニメ加工してます

No.7415 - 2012/09/03(Mon) 09:23:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1792 1793 1794 1795 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 ... 2679 >> ]