[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おめでとうございますー / KOZOU [ Home ]
↓お誕生日なのですね。
おめでとうございますー(*^_^*)

No.7404 - 2012/09/02(Sun) 21:57:30

Re: おめでとうございますー / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

今週もヨロシクお願いします。

No.7412 - 2012/09/03(Mon) 06:11:27
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は暑い日でした。

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
油断したらいけないですね。

秋が待ち遠しいです。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)

No.7403 - 2012/09/02(Sun) 21:56:26
こんばんは〜♪ / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは☆
昨日は某ショッピングモールに行って買い物してきました。
友達への誕生日プレゼントも買いました。

にしてもまだまだ暑い日が続きますね。
自転車に乗ってても全然涼しくないしーって思ってしまった位です。
早く涼しくなってくれー

No.7402 - 2012/09/02(Sun) 19:55:50
お誕生日おめでとうございます / 晶 [ Home ]
ひめちゃん。こんばんわ。
お誕生日ですね。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
素敵な1年になります様に☆彡

No.7401 - 2012/09/02(Sun) 19:53:38
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

No.7400 - 2012/09/02(Sun) 16:17:01
こんにちわ / バード
今年もオニバスの花が 水面に顔をのぞかせ 神秘的な紫の花が 素適です。

環境省レットリストの絶滅危惧種に指定されてます。係りの方が積極的に保護に取り組んだ結果でしょうか 昨年に比べ 花が多く咲き みんなの目を楽しませていました。

No.7399 - 2012/09/02(Sun) 12:09:02
手筒花火 / はたやん [ Home ]
降りかかる火の粉をものともしない
若衆に大きな拍手がおくられていました
感動ものでしたね。

No.7398 - 2012/09/02(Sun) 09:59:41
伊東温泉箸祭りから / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

タカサブロウを有難うございます

湿り気のある道端や田圃の畦道などで
見ることがありますね。
高三郎と書くようですが、名前の由来は
何処から来てるのか知りたものです。

伊豆伊東温泉で先日箸祭りが海岸オレンジビーチでおこなわれました
1年間の旅館、ホテル 、飲食店などで使われた
箸を燃やしての供養祭です。
その日は賑やかにお神輿、ソーラン踊り、
更には手筒花火、打ち上げ花火も
あって伊東温泉のこの夏のフィナーレでした。
多くの観光客や地元の人でごった返してました。

箸供養塔点火の模様と
手筒花火のお届けです

No.7397 - 2012/09/02(Sun) 09:57:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1794 1795 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807 1808 ... 2679 >> ]