[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日から9月1日です。
子供たちの夏休みも明日1日になりました。
夏休みですっかり疲れたというおじいちゃんおばあちゃんもいらっしゃるかもしれませんね。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

8月31日昨日は満月でした。
同じ月に2度が見れる日でも有りました。
わんこの散歩をしてたら、大きくてまん丸な満月が澄み切った空にくっきりと見えていました。
早速カメラを近くにある農家の畑のあぜ道に三脚を立て撮影しました。
普段はあまり気にしないのですが、月はとっても明るいのですね。
東京は20日ぶりに雨が降りました。
雨が降ったので涼しくなるかと思いきや余計蒸し暑くなってきました。
天気予報では明日も雨になりそうなので少しは涼しくなるかもしれません。

No.7388 - 2012/09/01(Sat) 16:37:56
( * ̄∀ ̄ )/ ハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は先程から小雨が降っています。
でも晴れ間も出てきたのでこのまま晴れるかな?

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.7387 - 2012/09/01(Sat) 16:05:21
キレンゲショウマ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なタカサブロウ、ありがとうございます。
私も見分けが付かないお花です。

予報では曇りなのですが
朝からカンカン照りで暑いです。
札幌も中旬まで暑さが続きそうです。

No.7386 - 2012/09/01(Sat) 15:44:53
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
9月もよろしくお願いします。
ものすごい土砂降りだったり強い日差しだったり、不安定なお天気になっています。久しぶりの雨です。
良い週末を(^^)

No.7385 - 2012/09/01(Sat) 14:54:39
(No Subject) / KOZOU [ Home ]
こんにちわ(*^_^*)
ひめさん遅れて申し訳ありません。
珍しいことにちょっと具合が悪くなって伏せていました。
鬼の霍乱という説も(^_^;)
たっぷり寝てもう大丈夫です。

こちらこそ8月もたくさんありがとうございました。
今月もどうかよろしくです(*^_^*)

No.7384 - 2012/09/01(Sat) 13:32:47
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
9月とは思えない暑さですが、確実に9月が始まりました。
今朝は、少し雨が期待できるような雲だったんですが、
期待を裏切って夏空に(; ̄ー ̄A
今月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.7383 - 2012/09/01(Sat) 13:15:38
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
昨夜はブルーもーン(o^∇^o)ノ岐阜は雨模様で満月は見えませんでした。
9月ですね〜
今月もどうぞよろしくお願い致します。

No.7382 - 2012/09/01(Sat) 10:22:50
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日から九月になりましたがまだまだ昼は暑いですが、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、愛知牧場では黄花コスモスが綺麗に咲いていました!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/fl12movie/fl12aibokuoka086.gif

No.7381 - 2012/09/01(Sat) 07:01:51
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1796 1797 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 ... 2679 >> ]