[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

有難うございました。 / 晶 [ Home ]
こんばんは。
8月も今日で終わりですね。
今月も沢山有難うございました。
来月もどうぞ宜しくお願い致しますね。

No.7370 - 2012/08/31(Fri) 19:42:18

Re: 有難うございました。 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日で8月も終わりますね(^^)

No.7373 - 2012/08/31(Fri) 20:07:23
コモンマロウ / はたやん [ Home ]
コモンマロウです
No.7369 - 2012/08/31(Fri) 19:37:09
ハーブ園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ムクゲの花を有難うございます

この花は韓国の国花になってますね〜
花の中心部がこの花のように紅色に染まる
ものが多く見られるようですね。

大輪の花びらは5枚ですが、珍しい
八重咲の花もありますね。

自然の森公園の中にある小さなハーブ園で咲く
コモンセージと
コモンマロウです
いずれもハーブティーにして飲まれてる
ようですね。

No.7368 - 2012/08/31(Fri) 19:36:12
Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
( ¨)/。.:*:・'☆ども
一日早いですが9月もよろしくお願いします。
まだまだ暑く秋へ向かう速度はノロノロですね。
早く日差しが穏やかになって蚊もいなくなって公園で遊びやすい環境になって欲しいです。

No.7367 - 2012/08/31(Fri) 19:14:31
こんにちわ / バード
「ギョギョシ ギョギョシ」と大鳴きするオオヨシキリも静かになったアシ原に オオヨシキリの巣を見つけました。
すでに雛は巣立ちしてました。
辺りを見回すと なんと雛が隠れるように葦に止まってました。
孵化した雛は、たった10 日ばかりで巣立つのよね。目を見張るほどのスピードですが、秋口には南の島へ 旅立たねばならないオオヨシキリにとっては当たり前かもね。
親鳥や兄弟は 近くには見あたらないけど、
元気に旅立ってよ (*^_^*)

No.7364 - 2012/08/31(Fri) 16:24:16
サルスベリ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なミソハギ、ありがとうございます。
このお花は花期が長いので、いつまでも楽しめますよね〜♪

暑い暑いと言っている内に、8月も終わりますね。
9月に入っても暑さは続くのでしょうね。
札幌は昨日より5度低く、少し過ごしやすかったです。

No.7363 - 2012/08/31(Fri) 15:22:26
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

先程から小雨がパラパラ降ってます。
もう少しまとまって降れば嬉しいですが、ゲリラ豪雨だと困ります(汗)

8月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します♪

No.7362 - 2012/08/31(Fri) 14:24:14

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日で8月も終わりますね(^^)

No.7365 - 2012/08/31(Fri) 18:30:18
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
8月もありがとうございました。
美味しそうだったのでレモンゼリーを買ってきました。後で食べます(^_^)
9月は中旬くらいにやっと秋が少し?みたいな
感じですって(^^;)

No.7361 - 2012/08/31(Fri) 13:13:02

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日で8月も終わりますね(^^)

No.7366 - 2012/08/31(Fri) 18:30:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 1811 1812 ... 2679 >> ]