[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いムクゲを有難うございます。

一般的にお花は背景がボケるとなんでも綺麗に見えますので
私はそれだけを気をつけて撮るようにしています。(*^_^*)

今日のお花は日々草です。

No.7352 - 2012/08/31(Fri) 03:58:38
( o ̄O ̄o )ノチワッス / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は雲が多い天気です。。

雨が降るかなと思ってたら3キロ程奥では結構な雨だそうです。
まとまった雨が降れば農家も喜ぶんですが。。

No.7350 - 2012/08/30(Thu) 16:28:19

Re: ( o ̄O ̄o )ノチワッス / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7351 - 2012/08/30(Thu) 18:47:10
こんにちわ / バード
ショウジョウトンボ オスは 普通のアカトンボよりもひとまわり大きくて 全身が真っ赤か。
複眼まで 真っ赤ですよね。
さては 昨夜 徹夜で目が充血したのかな〜
=^▽^)キャッキャッキャッ

No.7349 - 2012/08/30(Thu) 15:54:40
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

不安定なお天気が続いています。

そして、未明に又東北地方広範囲で地震がありましたね〜
地震被害の試算もしているようですが
あらためて恐さを感じています。

No.7348 - 2012/08/30(Thu) 09:17:00
もう1まい / jin [ Home ]
ホテルについたときは一時。空がにわかに曇り雨が降りましたが
直ぐ止みましたが、雷がすごかったです。

No.7347 - 2012/08/30(Thu) 06:04:23
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
行きのバスの窓から妙義山の展望です。
画像に少しいたずらしました。

No.7346 - 2012/08/30(Thu) 06:03:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ソコンノボタンが素晴らしい

関西は毎日暑い日が続き、バテ気味です

先日「氷の王国の生きものたち」をTVでみました。
南極と北極は地球に残された最後の未踏の地です。過酷な環境の地を、息をのむ氷の神秘的な美しさと、桁外れのスケールで繰り広げられる生きものたちの命のドラマをTV映像で2回シリーズで観ましたが見応えがありました。
北極のツンドラ地帯でオオカミの群れが地響きをたてて移動するバイソンの大群に命がけの闘いを挑む様子や、南極でシャチの群れが氷上で休むアザラシに密かに接近して波を起こして氷から滑り落とす狩りの様子など、自然の動物たちの闘争も厳しいですね

可愛いトレニア(ナツスミレ)を観てください。

No.7345 - 2012/08/30(Thu) 05:13:24
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なミソハギを有難うございます。

こちらでも、本当に最近風が強いです。
夕方になるほど風が強いです。

今日のお花は季節外れの藤の花です。

No.7344 - 2012/08/30(Thu) 04:24:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 ... 2679 >> ]