[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

白花のサルスベリ / はたやん [ Home ]
白花のサルスベリ
No.7343 - 2012/08/29(Wed) 22:15:32
白花のサルスベリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

シコンノボタンを有難うございます。

ブラジル原産の常緑低木らしいですね、
伊豆の友人宅の庭でも先日咲いてました〜
一日花なんですか、知りませんでしたよ。
青紫色の花びらがとても素敵ですよね。

伊豆の我が家の庭で咲く
白花のサルスベリの花です
この木は植えた覚えがなくて、
たぶん野鳥が運んできたものと思われます。
毎年剪定してますがずいぶん大きくなってきてます。

No.7342 - 2012/08/29(Wed) 22:15:09
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
夏の疲れがでたようです。
がんばらねば(^_^;)
台風はだいぶ北の方に行っているようですね。

北海道でも今年は記録的な暑さとか。
やはり異常ですね。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
スクラッチ、がんばですー(*^_^*)

No.7341 - 2012/08/29(Wed) 20:17:18
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
明日は今年一番の暑さになりそうです。
33℃の予報。
今日は熱帯夜になりそうですがまだ風が強いので
助かるかも???寝れます様に。。。

No.7338 - 2012/08/29(Wed) 19:15:28

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7339 - 2012/08/29(Wed) 20:01:19
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も暑い日です。

ひめさんも体調維持にはお気をつけてね。

No.7337 - 2012/08/29(Wed) 14:34:30

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7340 - 2012/08/29(Wed) 20:01:47
オオイタドリ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なシコンノボタン、ありがとうございます。
色鮮やかなお花ですね〜♪

今日は風があって涼しいですが
明日はまた33度まで上がりそうです。

No.7336 - 2012/08/29(Wed) 14:21:46
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
それを黒い感じの雲が覆ってますが、雨ふらず(; ̄ー ̄A 
おかげでムシムシ蒸し暑さです。一雨ほしい今日です。
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7335 - 2012/08/29(Wed) 13:45:59
こんにちわ / バード
コオニヤンマ お届けです。
オニヤンマに似てますが サナエ科のトンボで 良く見ると複眼が離れてて 頭も小型ですから。それにあまり飛びまわらないで 止まってることが多いわ。
コオニヤンマはオニヤンマにつぐ日本では2番目に大きなトンボよね。
そろそろ見られなくなる頃かしら〜

No.7334 - 2012/08/29(Wed) 13:23:03
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 ... 2679 >> ]