[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
d(*?V-?V*)b イエーイ
久しぶりにこんな子 見っけ〜〜
キビタキの幼鳥と思いますが・・

キビタキも来年の夏でないと 成鳥のような羽色にはならないのよね。
親鳥と同じ羽色になるまでに時間のかかる鳥さん いますからね。

No.7323 - 2012/08/28(Tue) 15:28:54
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も暑い日です。

暑い寒いも彼岸までって暑さは秋分の日まででしたよね(汗)

No.7322 - 2012/08/28(Tue) 15:23:41

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7325 - 2012/08/28(Tue) 19:02:47
ホツツジ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なニラの花、ありがとうございます。
可憐で素敵なお花ですよね〜♪
栄養もあって可愛いお花も見られ、二度愉しめますね。

札幌は、例年でしたらかなり涼しくなっているのですが
この時期の真夏日にはもうバテそうです・・・

No.7321 - 2012/08/28(Tue) 15:22:05
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今週もよろしくです。
今朝は少ぉしだけ涼しくて朝食作るのが楽でした。
この時間は猛暑ですけどね〜。
24時間みました。
松潤の指揮のとか相葉ちゃんの移動動物園のとか。
すぐ涙でちゃいます。

No.7320 - 2012/08/28(Tue) 13:35:02
(No Subject) / ほし [ Home ]
ヒメさんこんにちは♪

自分の所にも書いてしまったんですが
柚子の木に化けてたたずんでいたヤツがおりましたw

これ、何でしたっけ??
最初ほんと解らなくて見つけた時びびってしまいましたw

虫ってその場の色になったり溶け込んだりスゴイですよね。
その適応能力くれ!!!って思いますw
・・・・虫にはなりたないけどww

関係ないですがそろそろ秋が近づいてきますね^^
コスモスとかダイスキなので楽しみです♪

No.7319 - 2012/08/28(Tue) 11:37:08
いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

本当に大きいタイ風だったようで
そちらも影響があったのですね。
でも、大した事なくて良かったです。

ニラの花有難うございます。
秋がそこまで来ているのを感じます。

No.7318 - 2012/08/28(Tue) 09:31:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
韮の花が素晴らしい

残暑が厳しいですね

私達は日、土曜日とNHKの「氷の王国の生きものたち」を見したが、南極と北極のふたつの極地を舞台に、息をのむ氷の神秘的な美しさを観ました。
極地は地球上で最も寒く過酷な環境であるにもかかわらず、圧倒的な生きものの世界が広がっているのですね。

でもここには急速に地球温暖化の嵐が吹き荒れているのもよく解りました。
これからの10年、20年先の日本、地球はどうなるのでしょうか?

タカサゴユリが綺麗に咲いています

No.7317 - 2012/08/28(Tue) 07:08:47
もう1まい / jin [ Home ]

クジャクチョウのマクロです。

No.7316 - 2012/08/28(Tue) 05:51:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1803 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817 ... 2679 >> ]