[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
クジャクチョウです。
この蝶はその名に負けない非常に美しい蝶ですね。
北海道の大雪山などに棲息していると言われていますが
長野県の志賀高原などでもしばしば見ることができます。
ホテル裏側の野草群落地ではこの「クジャクチョウ」が
集団で飛び回っていました。
あまり人擦れをしていないせいか簡単に写すことができました。

No.7315 - 2012/08/28(Tue) 05:50:49
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
まだまだたくさんの色や形がありますが・・・。
No.7314 - 2012/08/28(Tue) 04:14:09
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いニラの花を有難うございます。
家のはようやく蕾を持ってきましたが、近くにはもう花が咲いていました。

今日のお花は朝顔です。

No.7313 - 2012/08/28(Tue) 04:13:31
モミジ / たまちゃん [ Home ]

今晩は♪〜〜

ニラのお届けどうもありがとうね。

日中は暑いのですが、夕方爽やかな風が吹き気持ちが良かったです。
緑化センターから、モミジのお届けです。

No.7312 - 2012/08/27(Mon) 21:48:30
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
台風のせいか今日は風がありました。
大きな影響ないといいですけれど。

ほんとですね。
北海道も今年はだいぶ暑かったようですね。
やはり気候少しおかしくなっているのですかね。
ニラは食べたことは何度もありますけれど花は知らなかったですね。
白いかわいい花ですね(*^_^*)
今日もお疲れでした。
今週もよろしくです(*^_^*)
スクラッチ、ご参加ありがとうございます(*^_^*)

No.7308 - 2012/08/27(Mon) 20:15:55
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
昨日は寝苦しくて夜中の3時過ぎまで眠れず。。。
朦朧として仕事して来ました。
今夜は眠れます様に(-∧-)
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.7307 - 2012/08/27(Mon) 19:09:45

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.7309 - 2012/08/27(Mon) 20:26:27
タカサゴユリ / はたやん [ Home ]
タカサゴユリ
No.7306 - 2012/08/27(Mon) 18:46:00
タカサゴユリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

昨夜遅くに涼しい伊豆から酷暑が続く
横浜へ戻ってきました。
帰り道はあまりの渋滞のひどさに
疲れ切ってしまいました。

アカツメグサに飛来した
モンキチョウを有難うございます。

ピントもぴったりで、
タイミングよく綺麗に撮影されましたね。

伊豆の我が家の近くで咲く
タカサゴユリです
庭ではいろんな場所で咲いてます、
ちょっと迷惑してますがね〜

No.7305 - 2012/08/27(Mon) 18:45:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1804 1805 1806 1807 1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817 1818 ... 2679 >> ]