[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、ただいま♪ / jin [ Home ]
留守中の投稿心より感謝申し上げます。
今回は送り迎えだけの中自由の旅行でしたので
行きたいところだけ散策を楽しんできました。
高速を長野中野を降り土産品の店に案内されバスから
降りた途端、その暑さに仰天しましたよ。
37℃ぐらいだったでしょうか内陸部の暑さに仰天しましたよ。
土産物天の前に広がる「リンゴ畑」です。
未だ青いので「祝」かと思いましたが祝はもう終わり「富士」
ということでした。

No.7275 - 2012/08/26(Sun) 05:43:56
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なマルバハギを有難うございます。
きっと私なら『萩』としてしまうところです。(^_-)-☆

今日のお花はツユクサです。

No.7274 - 2012/08/26(Sun) 04:20:22
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いっす。
明日山に登ろうと思います。
少しは涼しいといいですけれど。
やはり彼岸までは暑いのですかね。

いいお休みをですー。
今日は写真撮影に行かれたのですね。
いいのが撮れたでしょう。
お疲れでしたー(*^_^*)

No.7273 - 2012/08/25(Sat) 21:30:07
モンキアゲハ / はたやん [ Home ]
モンキアゲハ ♂
No.7272 - 2012/08/25(Sat) 21:07:21
モンキアゲハ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

マルバハギの花を有難うございます。

ハギの種類は多くて
私はなかなか判別できませんが、
仰ってるように葉がまるいようなので
マルバハギの花でしょうかね〜

これからの時期には花後にできる実も
面白いのがあって探し歩くのも楽しいですよ。

伊豆の我が家の庭に咲く
ランタナの花に吸蜜で飛来した
モンキアゲハ♂です。

No.7271 - 2012/08/25(Sat) 21:06:45
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
24時間テレビを見ながら
ネットしております。
明日は休みなのでのんびりします。
今日も暑かったです。
夜になっても暑い。。。厳しい残暑です。

No.7270 - 2012/08/25(Sat) 19:57:22
サギソウ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なマルバハギ、ありがとうございます。
葉が丸いので、マルバハギに間違いないですね〜♪
こちらも、そろそろかと思います。

数日涼しい日が続きましたが
今日はカンカン照りで、また暑さが戻って来ました。

No.7266 - 2012/08/25(Sat) 16:06:29
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
最近は朝夕はやっと涼しくなりましたが、昼はまだまだ暑い日が続きますね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名城公園では今年は風車の周りに向日葵を植えたというので出かけましたが、背の高い向日葵でしたが綺麗に咲いていましたが、最近は背の高い種類が多いみたいですね、丘の上は紫のセージかな雑草のほうが背が大きくて余りぱっとしないですが植えてありました。今の時期は花が少なく百日紅や芙蓉などが咲いていました、花壇ではシュウメイギクがもう咲いていましたね!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/fl12movie/fl12meijyoprk082.gif

No.7265 - 2012/08/25(Sat) 15:29:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1808 1809 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 ... 2679 >> ]