[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚、ちょっと珍しい色合いの百日紅です。
No.7256 - 2012/08/25(Sat) 04:13:01
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いチュウサギをありがとうございます。
用水で時には見かけますが、私はどうしても逃げられてばかりです。(~_~;)
いろんな詐欺がいますが、どのサギにも逃げられてしまいます。

今日のお花は百日紅です。

No.7255 - 2012/08/25(Sat) 04:12:23
残暑お見舞い。 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは♪
夕方は少し涼しくなりましたが、日中はまだ暑いです〜
今週もCDを借りて帰りました。
ステキな週末をお過ごしくださいネ♪

またダウンロードものです。
そろそろ新しい写真を更新しなければ・・・と思いつつ。

No.7254 - 2012/08/25(Sat) 00:34:57
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昨日は処暑だったそうですけれど少々どころではない残暑です(^_^;)
また台風生まれたようでこちらは今から警戒シーズンです。

はやいものでもうすぐ9月ですね。
秋のさわやかな風が待たれますね。
今日もお疲れでしたー。
いい週末をー(*^_^*)

No.7253 - 2012/08/24(Fri) 22:29:05
ミツバウツギの実 / はたやん [ Home ]
ミツバウツギの実です
No.7252 - 2012/08/24(Fri) 21:35:53
ミツバウツギの実 / はたやん [ Home ]
ひめさんん こんばんは〜

ゼブリナ・ペンデュラ
別名は、縞紫露草ですか
初めて見るような気がしてます。

ムラサキツユクサは良く見て知ってましたがね〜

いずれもきれいに撮影されていて
素晴らしいですね、有難うございます。

ミツバウツギの実です
2つの果実を合わせたような
面白い形をしていて
秋には褐色に熟しますね。

No.7251 - 2012/08/24(Fri) 21:35:15
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は又蒸し暑くなっています。
明日も29℃の予想。。。
微妙な29℃。
真夏日ではないけどももう直ぐで真夏日。。。
惜しい(謎)
来週は又暑くなりそうです。
素敵な週末になります様に♪

No.7250 - 2012/08/24(Fri) 21:15:00
こんにちわ / バード
ハラビロトンボ オスのお届けです。
名前の通り 胴がすこし太っちょですね。(*^_^*)

No.7246 - 2012/08/24(Fri) 16:02:07
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1810 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 ... 2679 >> ]