[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヤマゴボウの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なゼブリナ・ペンデュラ、ありがとうございます。
ムラサキツユクサより小さなお花ですよね〜♪
植物園でも咲いていました。

今日はどんよりしたお天気です。

No.7245 - 2012/08/24(Fri) 15:55:51
Hello☆彡 / cocoa [ Home ]
(。・_・)ノ☆・°:*:°ども
今日も暑いです。
近所のちびっこプール、行きはまだいいのですが、正午近くに帰る時の暑さはかなりのものです( _ _)ノ‖

No.7244 - 2012/08/24(Fri) 15:51:45

Re: Hello☆彡 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7247 - 2012/08/24(Fri) 18:25:19
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日です。

エアコンがないと生きていけない毎日です(汗)

早く涼しくならないかな。。

No.7243 - 2012/08/24(Fri) 15:36:59

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7248 - 2012/08/24(Fri) 18:25:45
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
伊豆方面で少しのんびりしてまいりました。
神奈川県よりも暑かったけど
ホテルは涼しいし快適。
温泉三昧でした(^^)

No.7242 - 2012/08/24(Fri) 14:19:38

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7249 - 2012/08/24(Fri) 18:26:01
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
いつまでも暑いですね〜
秋風が待たれます。
高校野球が終わると秋風が吹く・・・
筈なのに・・・(--。)

No.7241 - 2012/08/24(Fri) 10:34:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
縞紫露草が可愛いです

高校野球は10時半からの決勝戦で 大阪桐蔭3─0光星学院を破り  大阪桐蔭が史上7校目の春夏連覇を達成した。
エースの藤浪は、猛打の光星学院打線を2安打完封しよく頑張った、光星学院も最後までよく東北魂で頑張った。

今年も「地蔵盆」がやって来ました。
お地蔵さんは、平安時代以降に阿弥陀信仰と結びつき、次第に地蔵信仰が民間に大きく広がり、また道祖神と同じように村を守る役割も果たすようになりました。そして、諸々の鬼から子供を救うとして子供の守護神にもなり、それが受け継がれて現在のお地蔵さんになっています。

それで地蔵盆の主役は、子どもたちです。
私も幼い時の地蔵盆の愉しい想い出が一杯です。

今までお会いしたお地蔵さんを観てください。

No.7240 - 2012/08/24(Fri) 06:26:43
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いゼブリナ・ペンデュラのお届けを有難うございます。
私の記憶ではハカタカラクサという名前で覚えていたので最初はわかりませんでしta。
葉が特徴的ですよね。(*^_^*)

今日のお花はハナトラノオです。

No.7239 - 2012/08/24(Fri) 04:06:18
フェリー / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

いつも訪問ありがとう♪〜〜

堂ヶ島へ遊びに行った帰りに、フェリーを利用しました。
土肥港から清水港までの1時間の船旅でした。
大きな波もなく快適でしたよ。

No.7238 - 2012/08/23(Thu) 23:23:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1811 1812 1813 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 ... 2679 >> ]