[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
まだまだ暑いですけれど夜は虫がよく鳴いています。
天候が不安定ですね。

高校野球、大阪桐蔭が優勝しましたね。
青森光星学院惜しかったです。
春夏の決勝戦同一は史上初めてなのですね。
今日もお疲れでした(*^_^*)

No.7237 - 2012/08/23(Thu) 20:43:52
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
雨の後涼しくなりました。
今夜は寝苦しさから開放されそうです。
しっかり寝たいものです。。。

No.7234 - 2012/08/23(Thu) 19:32:30

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7235 - 2012/08/23(Thu) 20:11:57
こんにちわ / バード
ヤマガラが枝から枝に飛んでは 遊んでます。
幼鳥もここまで大きくなれば もう大丈夫かしらね。

No.7233 - 2012/08/23(Thu) 16:35:38
ミナヅキ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なウバユリ、ありがとうございます。
こちらでは、林のあちこちで既に種になってしまいました。
再度見られて嬉しいです。

今日は30度を切り少し涼しくなりました。
そちらは猛暑が続いていますが
体調を崩さぬ様ご自愛下さいね。

No.7232 - 2012/08/23(Thu) 16:19:08
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日です。

この時間になって雲が多くなってきたので涼しくなるかな?

No.7231 - 2012/08/23(Thu) 15:54:52

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7236 - 2012/08/23(Thu) 20:12:31
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
秋の声が聞きたいのですが、聞こえてくるのは、
夏の熱い声のみです(; ̄ー ̄A 
暑さの被害に合わぬよう 
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7230 - 2012/08/23(Thu) 09:16:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ウバユリに癒されました


第94回全国高校野球もいよいよ決勝戦、今春の選抜大会を制した大阪桐蔭と同準優勝の光星学院(青森)が決勝に進出した。
春夏の決勝が同一カードとなるのは史上初めて。
両校の熱戦を期待します。

今年も「地蔵盆の時期」がやって来ました。
長い夏休みも終わりにさしかかった頃に、愉しい最後のイベント「地蔵盆」が私達の宝塚でも行われます。
地蔵盆とは,町内のお地蔵さんをおまつりし、子どもたちのすこやかな成長を願う催しで毎年8月23、24日に開かれます。

地蔵盆は京都生まれで、近畿地方の行事として古くから行われてきました。また、北陸地方や新潟、信州でも盛んに行われていますが、
東海や関東には、ほとんどないそうですね。
お地蔵さんは子供の大切な守り仏です。

今までお会いしたお地蔵さんを観てください。

No.7229 - 2012/08/23(Thu) 06:15:20
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なゼニアオイのお花を有難うございます。
初夏の花だと思っていたのですが、まだ咲いているのですね。

今日のお花は初雪草です。

No.7228 - 2012/08/23(Thu) 04:01:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1812 1813 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 ... 2679 >> ]