[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヤマモモの果実 / はたやん [ Home ]
ヤマモモの果実
No.7227 - 2012/08/22(Wed) 23:21:36
ヤマモモの果実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

海の浅瀬にいたアオサギと
用水路の陰で休息していたチュウサギを
見事に撮影されましたね〜

これからも機会があったら
野鳥の撮影に挑戦してみてくださいね。

ヤマモモの果実です
生食でもジャムにしてもシロップ付けででも
美味しいですね。

No.7226 - 2012/08/22(Wed) 23:20:48
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いです。
夕方にはまた雷が(^_^;)

早いものでもうすぐ9月ですね。
残暑、どうか気をつけられてです。
今日もお疲れでしたー。

No.7225 - 2012/08/22(Wed) 21:02:04
ハナクルマバソウ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なロータス・ブリムストーン、ありがとうございます。
マメ科のお花は可愛いですね〜♪

まだまだ暑い日が続きますね。
昨日・今日は、今年一番の暑さで
もううんざりしています。

No.7224 - 2012/08/22(Wed) 15:21:45
こんにちわ / バード
カイツブリの雛も小さい時は 親鳥の背中に乗っかってますが これだけ成長すれば もう独り立ちと思ってたら、なんのなんの 二羽が争って親鳥の背中に乗ろうと。
でも 今は雛が大きくなりすぎ、とても親の背中には乗れません。
一羽が かろうじてへばり付き、乗ったつもりで顔だけ出して・・・
いつまでたっても皆 親には甘えたいものですね (^◇^)

No.7223 - 2012/08/22(Wed) 13:48:38
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も良い天気です♪

まだまだ暑い日が続きそうですね。

台風の行方も気になります。

No.7222 - 2012/08/22(Wed) 13:21:46
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

夜中にたまにそろそろ秋かなぁ〜って感じる時が有りますが、昼間になるとまだまだ夏だなぁ〜と実感させられます…
1日中秋を感じられるようになるのは、いつなんでしょうねぇ〜^_^;

No.7221 - 2012/08/22(Wed) 07:41:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ゆっくり夏休みを取りました。
BBSを休憩している間も、綺麗な写真を持っての訪問、大変有難う御座いました。
今日から又画像BBSを始めますのでよろしくお願いします。

今年のお盆は、関西は格別暑かったです、お墓参りをしたり、来客があったりの毎日でしたが、
歳のせいか、疲れました。
これからも無理をしないで、お互い「ボツボツ・・・」進すんでゆきましょう。

くれぐれも残暑には気をつけてください。

No.7218 - 2012/08/22(Wed) 07:02:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1813 1814 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 ... 2679 >> ]