[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
チョウトンボは光りの当たる角度により
メタリック羽が いろいろ変化して見えるのよね。これがまた いいわ。
今日のメスは こんな羽色してました。

No.7207 - 2012/08/21(Tue) 16:59:19
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日ですね。

少しずつ涼しくなっていくのかな?

No.7206 - 2012/08/21(Tue) 15:47:36

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7208 - 2012/08/21(Tue) 18:25:46
(*^^)v / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
出遅れた感じの今週です(^-^;)アセ 
昨日は、一昨日折れた左上犬歯の治療で、歯科に(; ̄ー ̄A 
当分掛かりそうかな(; ̄ー ̄A 修理に(笑)
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

写真は、昨日のお客様、玄関でお昼寝してたので
起こしてあげたら、その後、帰られたみたいです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No.7205 - 2012/08/21(Tue) 10:26:02
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
やや涼しい朝になりました。
来月大きい展覧会がありますので
しばらくネットが不定期になります。
いつも留守が多くてm(*- -*)mス・スイマセーン
今週もよろしくお願い致します。

No.7204 - 2012/08/21(Tue) 09:38:38

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7209 - 2012/08/21(Tue) 18:26:19
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い吾亦紅を有難うございます。
もう咲いているところがあるのですね。
チェックに行って来たいと思います。

今日のお花はジャコウアオイです。

No.7203 - 2012/08/21(Tue) 04:18:03
天空洞 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

今日からトヨタ自動車関連、仕事が始まりました。
ようやく、普段通りの仕事に戻れほっとしています。

今年の夏は、静岡県の堂ヶ島へ遊びに行ってきました。
洞くつ巡り遊覧船から見た天空洞です。
海水による浸食で丸く穴が開いています。
海水がエメラルドグリーンに染まり綺麗でしたよ。

No.7202 - 2012/08/20(Mon) 23:51:42
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も雷で一時すごい雨が。
風がありちょっとしのぎやすかったです。
鳴く蝉の声も変わってきましたね。

今日もお疲れでした。
今週もよろしくです(*^_^*)

No.7201 - 2012/08/20(Mon) 22:14:49
ミモザアカシアの実 / はたやん [ Home ]
ミモザアカシアの実
No.7200 - 2012/08/20(Mon) 22:04:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1815 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 ... 2679 >> ]