[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ミモザアカシアの実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ウバユリの花を有難うございます

私も先日自然公園の雑木林の中で咲いてたのを
撮影してましたよ。

ウバユリとは変わった名前ですが
調べたら、花が咲くころ茎の一番下につく葉が
枯れてるので、これを歯(葉)の少ない姥に見立てて
ついたようですよ。

自然公園で見つけた、ミモザアカシアの実です
黄色い可愛い花に似合わない実がぶら下がってました
豆果なんですよね〜

No.7199 - 2012/08/20(Mon) 22:03:58
ひめさんこんばんは。 / あんみつ [ Home ]
暇も嫌だけど忙しいのも憂鬱になりますね。
あんみつも今週はすっごく忙しくなりそうです。

大鳥居の前まで歩いたのですか!?
あらあら近い私でさえ一度もないのに??(゜□゜;
ラッキーですよ、ひめさん〜(^▽^)
あの鳥居、大体は海の中で佇んでいますからね。

いやーこの気候じゃインドアになるのわかりますよ・・・
自分も夏はむやみに出かけない方です。その分、秋にあちこち出かけています。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.7198 - 2012/08/20(Mon) 20:49:38
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
凄い湿度の高い夜です。
寝苦しそうです。
残暑厳しくなっていて後1週間位厚いようです。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.7195 - 2012/08/20(Mon) 20:20:20

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.7196 - 2012/08/20(Mon) 20:25:40
こんにちわ / バード
朝は白い花、昼はピンク そして夜には紅、
酔芙蓉は 儚い一夜花ですね。

♪蚊帳の中から 花を見る. 咲いてはかない 酔芙蓉 ...♪

No.7194 - 2012/08/20(Mon) 15:21:51
チシマヒョウタンボクの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヤマジノホトトギス、ありがとうございます。
このお花は種類が多いですが
好きなお花なので嬉しいです〜♪

ヤングなでしこ
昨夜、メキシコに4−1で勝ち、好発進ですね。

No.7193 - 2012/08/20(Mon) 15:15:39
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願い致します♪

ファイトヽ( * 'ー' )ノヽ( 'ー'* )ノ ファイト

No.7192 - 2012/08/20(Mon) 13:09:29

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もヨロシクお願いします(^^)

No.7197 - 2012/08/20(Mon) 20:26:08
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚、表紙と同じですが・・・。
No.7191 - 2012/08/20(Mon) 04:09:00
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて拝見する綺麗なロータス・ブリムストーンの紹介を有難うございます。
初めてのお花を見るとちょっと得した気分です。

今日のお花は千日紅です。

No.7190 - 2012/08/20(Mon) 04:08:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1816 1817 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 ... 2679 >> ]