[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.7181 - 2012/08/19(Sun) 14:58:34
こんにちわ / バード
黒い羽と メタリック緑色のハグロトンボが
ひらひらと優雅に飛んでます。
いい所に止まってくれました。細いトンボですが オスは体が光って綺麗です(^v^)

No.7180 - 2012/08/19(Sun) 14:27:41
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日は暑くなるといっていますが
朝はかなり涼しいです。
今日は野球観戦です(*'ー'*)ふふっ♪
勝つといいなと思います。
素敵な週末になります様に♪

No.7178 - 2012/08/19(Sun) 07:26:02

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な日曜日になりますように♪

No.7179 - 2012/08/19(Sun) 08:12:28
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
明日から1週間ばかり毎年行く志賀高原に出かけますので
御休みさせていただきます。
家内は温泉三昧、僕は山を登ってきますのでたくさん写して
来ますね。

菜園の西瓜の周囲に張ったネットにカブトムシが絡み付いて
いるところです。
前回は1匹でしたがたくさんいました。
生きているのはネットを切ってかごに入れ近所の子供に差し上げ
ましたよ。子供たちの嬉しそうな顔をみてこちらもうれしくなりました。

No.7177 - 2012/08/19(Sun) 05:39:38
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なヤマジノホトトギスを有難うございます。
もうホトトギスが咲き出しているのですね。
まだ暑いのでもうしばらくしてから探してみたいと思います。

今日のお花はマツムシソウです。

No.7176 - 2012/08/19(Sun) 04:01:18
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは♪
線路の写真は結構好きです。田舎の単線とか何となく☆
走る電車があったらさらによい(笑)。

こう暑いと予定がない限り出たくなくなりますねぇ・・・。
秋が好きなので早く秋になってくれって感じです。昔は秋より夏だったのになぁ…。

素敵な夕焼けの写真をありがとうございます。
夕焼けって絵画のようにきれいですよねぇ〜

写真不足なのでまた厳島を。

No.7175 - 2012/08/19(Sun) 00:51:08
こんにちわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いです。
きょうもまた雷が(^_^;)

今週もお疲れさまでした。
いいお休みをー。
ゆっくり疲れとられてください。
明日は山に登ろうと思っています。
上高地の大正池ですー

No.7174 - 2012/08/18(Sat) 19:40:46
モウセンゴケ / はたやん [ Home ]
モウセンゴケをもう1枚
No.7173 - 2012/08/18(Sat) 19:07:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1818 1819 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831 1832 ... 2679 >> ]