[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます♪
今週はお盆休み開けの仕事に疲れてしまいました。
週末は男子会で大変楽しみです(*^_^*)
良い週末をお過ごし下さい。

No.7162 - 2012/08/18(Sat) 08:15:30

Re: おはようございます。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末になりますように♪

No.7163 - 2012/08/18(Sat) 09:12:45
もう1まい / jin [ Home ]
同じく温室に咲いている「ブーゲンビリア」です。
真ん中にある小さな白いものが花です。

No.7161 - 2012/08/18(Sat) 06:19:47
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船FCの温室に咲いている「ハイビスカス」のいろいろです。
No.7160 - 2012/08/18(Sat) 06:19:01
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
お盆過ぎても相変わらずの暑さが続きますね。
水分補給をしっかりして&ご自愛いたしましょッ☆

No.7159 - 2012/08/18(Sat) 06:16:44

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末になりますように♪

No.7164 - 2012/08/18(Sat) 09:13:15
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗で可愛い赤花のゲンノショウコを有難うございます。
家のも咲き始めています。
私は早く花語のミコシグサを見たいのですが・・・。(^0^)/

今日のお花はアーティチョークです。
キク科の多年草。アザミに似た大きな紫色の頭花をつける。
若い花の花托と萼(がく)の肉質部を食用にする。
別名チョウセンアザミとも言われています。

No.7158 - 2012/08/18(Sat) 04:15:09
お久しぶりですね / たまちゃん [ Home ]
こんばんは♪〜〜

夏祭りも無事終了しました。
味噌串カツ、二日間で2500本完売でした。凄いでしょ。
PCが壊れてしまい、お邪魔できずすいませんでした。

No.7157 - 2012/08/18(Sat) 00:12:00
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜♪
相変わらずの暑さにやられそうです(笑)。
今日はレンタル半額の日なのでCDを5枚も借りて帰りました。
どこかの踏切の写真です。
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

No.7156 - 2012/08/17(Fri) 23:25:15
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日も暑いです。
一時強烈な雷で停電まで(^_^;)
はやく涼しくなってほしいです。

子供が帰ってちょっと寂しいです。
夏の疲れの出やすい頃、どうかご自愛下さい。
今日もお疲れでしたー。
スクラッチクリア、おめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。

No.7155 - 2012/08/17(Fri) 20:47:05
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1820 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831 1832 1833 1834 ... 2679 >> ]