[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ハクサンフウロ / はたやん [ Home ]
ハクサンフウロ です
No.7154 - 2012/08/17(Fri) 20:05:59
ハクサンフウロ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ゲンノショウコの花を有難うございます。

一般的には東日本では白花が咲いて
西日本側ではこのような赤花が咲くようですね。

こちらでも赤花のゲンノショウコは見られますが
数は少なくてほとんどが白花ですよ。

先日登った秋田:森吉山の登山道わきに
咲いていたハクサンフウロです
この花はいっぱい咲いてましたね。

No.7153 - 2012/08/17(Fri) 20:05:27
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
こちらはそろそろ学校も始まります。
短い夏休みも終わり近いです。
涼しい日も増えていますが
雨で蒸し暑いです。

No.7152 - 2012/08/17(Fri) 19:51:04
Hello☆彡 / cocoa [ Home ]
( ゜◇゜ )ノどもー・:*゚☆
いつもスーパーで駆け回るチビは見えなくなると「かぁさ〜ん」私は「ここだよ〜」先日とうとう声も聞こえず姿も見えなくなったと思ったら♪迷子のお知らせを・・・♪とアナウンスされてしまいました。

No.7148 - 2012/08/17(Fri) 17:07:52

Re: Hello☆彡 / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.7149 - 2012/08/17(Fri) 18:08:35
レンゲショウマ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なホテイアオイ、ありがとうございます。
北海道では見かけないお花なので嬉しいです〜♪

オリンピックが終わり
高校野球の熱戦が続いていますね。

No.7147 - 2012/08/17(Fri) 15:43:32
ウチワヤンマ / バード
トンボの飛び姿は 格好いいね。
羽を垂直に広げ、胴はまっすぐ伸びてて。
目玉は やけに大きいけどね。

No.7146 - 2012/08/17(Fri) 15:40:58
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。。

何だか夕立が降ってきそうです(汗)

No.7145 - 2012/08/17(Fri) 15:38:18

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.7150 - 2012/08/17(Fri) 18:09:05
( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今にも溺れそうな蒸し暑い湿度の今日です。
こんな日は、一番熱中症に、気を付けないとねぇ(^-^;)アセ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.7144 - 2012/08/17(Fri) 10:04:43

Re: ( ; ̄ω ̄)ゞ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

No.7151 - 2012/08/17(Fri) 18:09:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1821 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831 1832 1833 1834 1835 ... 2679 >> ]