[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(^人^)感謝♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

素敵な百合有り難うございました。
カノコユリですが!
濃い斑点が素敵ですね。

お盆ははお客様も来またし、
慌ただしく過ぎました。
思い出話がイッパイで嬉しかったです。
と楽しみにしています。

No.7143 - 2012/08/17(Fri) 09:33:35
もう1枚 / jin [ Home ]

庭の花壇のデュランタ宝塚です。
ここに去年はヒヨドリが巣を作ったんです。
今年は山茶花の木でしたね。

No.7142 - 2012/08/17(Fri) 05:31:33
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の花壇に咲くルドベキア各種です。
No.7141 - 2012/08/17(Fri) 05:30:53
テングチョウ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

小さな池に咲いていたホテイアオイを届けて頂き、ありがとうございます。
濃い緑色の葉と紫色の花がきれいですね。

以前、大型スーパーの園芸部に置いてあったので買ってきましたが、花は咲かず、しばらくして無くなりました。
自然の中で無いと花は上手く咲きません。(???)
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

赤とんぼ、少しずつ撮っていますが今年はまだ肩が慣れていないので、上手く撮れません。
今年はまだウォーミングアップ中です。

高地で見かけたテングチョウ夏型です。
炭のように黒いです。
花はヨツバヒヨドリ。

No.7140 - 2012/08/17(Fri) 05:20:50
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なヒヨドリバナを有難うございます。
少しずつ秋が近づいているようで楽しみです。
雲に覆われた、高原も涼しそうですね。

今日のお花はセンノウです。

No.7139 - 2012/08/17(Fri) 04:28:51
ウバユリ / はたやん [ Home ]
ウバユリです
No.7138 - 2012/08/16(Thu) 21:57:14
ウバユリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

亜高山に咲くヒヨドリバナを有難うございます

何時も行く信州の入笠山では
この花がたくさん咲いていて
蝶のアサギマダラが良く吸蜜で飛来してますよ。

良く似た花で葉っぱが4枚輪生する
ヨツバヒヨドリという花もありますね。

花散策から
今年初めて見たウバユリの花です
雑木林の中で咲いてました。

No.7137 - 2012/08/16(Thu) 21:56:48
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日もチョー暑いです。
いやになりますね。

まだまだ暑いです。
どうかお体気をつけられてです(*^_^*)

No.7136 - 2012/08/16(Thu) 21:45:29
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 ... 2679 >> ]