[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。。

虹が綺麗ですね〜♪

No.7099 - 2012/08/14(Tue) 14:59:14

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.7104 - 2012/08/14(Tue) 18:48:25
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

今日は、久しぶりに雨降りです…

オリンピックも終わり、ちょっとはゆっくり眠れるようになるかなぁ〜
今回のオリンピックは、史上最高のメダル過去得数になったそうです…
凄いですね…

今週も、宜しくお願いします…

No.7097 - 2012/08/14(Tue) 08:03:28

Re: おはよう… / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

不安定なお天気が続きますね。

No.7098 - 2012/08/14(Tue) 08:18:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
今年の夏は毎日オリンピックを応援しました。

2012年オリンピック・ロンドン大会は13日、ついに五輪スタジアムで閉会式を行いました。
素晴らしい大会で連日早朝より応援しました。
今回日本が獲得したメダル数は合計38個で、2004年のアテネ大会を1個上回り史上最多となリました。
閉会式の選手団の旗手は女子レスリング55キロ級で3連覇の快挙を成し遂げた吉田沙保里選手でしたね。

選手皆さんの力闘で、最近の暗いNEWSを吹き飛ばしてくれました。
今も感動が続いています・・・・

私は女子のバレーとナデシコJAPANに特に感銘しました。

No.7096 - 2012/08/14(Tue) 06:27:54
おはようございます(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
雨が降っています。

昨夜は子供と飲みに行き遅くなりそのまま寝ました。
色々仕事の話とか聞きました。
オリンピック終わりましたね。
日本過去最高のメダルとか。
がんばったですね。
まだまだ残暑厳しいです。
時節柄どうかお体お気をつけられてです。
トップ変わりましたね。
虹きれいです(*^_^*)

No.7095 - 2012/08/14(Tue) 06:16:07
もう1枚 / jin [ Home ]

大輪のダリアをまとめてみました。
まだ沢山あるんですがダリアはこれで終わり、次の
花に写ります。

No.7094 - 2012/08/14(Tue) 06:04:06
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船FCにて(8)ダリア(3)

これも赤のダリア、ロザリーゴールトンです。

No.7093 - 2012/08/14(Tue) 06:03:20
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚、色違いです。
No.7092 - 2012/08/14(Tue) 04:10:57
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマトシジミを有難うございます。
毎年見かける蝶なのですが、今年はあまり見かけません。
蝶自体少ないのでしょうね。

帆船は近くで見ると大きく見えますが、船自体はそんなにおおきくありません。
今回は青空を期待したのですが、雲が多くて残念でした。

今日のお花はキキョウです。

No.7091 - 2012/08/14(Tue) 04:10:30
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1827 1828 1829 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 ... 2679 >> ]