[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
オリンピックもあっという間に終わりますね。
選手の方々、それぞれの良い思い出を作られた事でしょう。
テレビ観戦ですが楽しませてもらいました。

昨日はお墓参りに行ってきました。
新盆ですし、以前描いた蓮の絵を出してみました。

No.7081 - 2012/08/13(Mon) 05:56:19
柿の実 / jin [ Home ]

昨日は蒸し暑い菜園でした。あまり暑いので谷戸の林を
散策しているとき柿の実が大きくなっているのを見ました。

No.7080 - 2012/08/13(Mon) 05:40:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
毎年、菜園の花壇の夏を豪華に飾ってくれる
宿根丁字咲き姫ひまわりです。ベニシジミはこの花の蜜が
大好きです。

No.7079 - 2012/08/13(Mon) 05:39:22
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
こちらのほうが常駐の古い海王丸です。
No.7078 - 2012/08/13(Mon) 04:10:47
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて聞くソバナの紹介を有難うございます。
ちょっと似ているので検索してみたらツリガネニンジンと同じ属なんですね。
私なら間違えてしまいそうなお花です。(~_~;)

表紙の虹、とっても素敵ですね。(*^_^*)

昨日は二代目海王丸が来て、
新旧のダブル総帆展帆があり見にいてきました。

No.7077 - 2012/08/13(Mon) 04:09:54
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは☆
来週は世間ではお盆休みですが、私は通常通りです。
でも暑い時に休んでも暇だろうしって思って乗りきります〜!

ひめさんは5連休なのですね。
ゆっくり休んでくださいませ。
うちの会社にも「盆休み」はありませんね…。
私も特に予定ないので涼しい秋に取ろうと思って盆は出勤にしました。

写真はダウンロードのです。これといった写真が見当たらなくて…

No.7076 - 2012/08/12(Sun) 20:29:25
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
また暑いです。
子供が帰ってきましたので昨日はお墓参りして立願寺温泉と言うところに泊まり、今日はゆっくり帰ってきました。
よかったです。

ひめさんは5連休なのですね。
いいですね、日頃の疲れとってください(*^_^*)
きれいな落日、ありがとうございますー(*^_^*)
今週も元気にです。

No.7075 - 2012/08/12(Sun) 18:55:59
モミジカラマツ / はたやん [ Home ]
モミジカラマツをもう1枚
No.7074 - 2012/08/12(Sun) 18:36:38
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1829 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 ... 2679 >> ]