[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

モミジカラマツ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ソバナの花を有難うございます

青紫色の鐘型の花がとても美しくて
私も花散策時に時折見てましたよ。

下向いて咲く花なので撮り難い花ですが
ひめさんはうまく花芯までも撮影されて
いて素晴らしいですね。

先日行って来た花の百名山の
森吉山で咲くモミジカラマツです。

No.7073 - 2012/08/12(Sun) 18:36:08
こんにちわ / バード
カンムリカイツブリが 大サービス。
こんな事は 余りないことです。

この鳥は いつ見ても目が笑ってます。
「目は口ほどに ものをいい」
優しい心の鳥さんなのね (^◇^)

No.7072 - 2012/08/12(Sun) 17:11:59
こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
暑いですね。
暑い暑いと言っても涼しくなるわけではないけどやっぱり暑いです。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。

オリンピックもいよいよ終盤です。
メダルを取った人、残念ながら取れなかった人。
すべての選手が涙の感動と元気を日本に持って帰ってくれました。

さっき木陰で風に当たろうと近くの公園に行ってきました。
この暑い中で元気な子供たちは黄色い子をはりあげ、汗だくになりながら走りまわっていました。
子供は元気でいいですよね。
公園の中を流れる小川では雀が行水し、涼しさを求めてました。
やっぱり雀も暑いのですね。
13日〜15日まで広島の実家に帰省してきます

No.7071 - 2012/08/12(Sun) 17:02:41
お盆法要 / しずのり [ Home ] [ Mail ]
毎日暑いですがお元気ですか。
いよいよ明日からお寺でのお盆法要です。
何かと準備が大変です。
お元気でお過ごしください。

No.7070 - 2012/08/12(Sun) 15:23:16
ヒペリカムの実 / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗な夕陽、ありがとうございます。

昨夜の女子バレーボールの、3位決定戦を見ていましたが
韓国に3−0でストレート勝ち
28年振りの銅メダル獲得で嬉しいですね〜♪

お花も素敵ですが、花後の赤い実も可愛いです。

No.7069 - 2012/08/12(Sun) 15:05:23
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日は曇り日です。。

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日からまた宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.7068 - 2012/08/12(Sun) 14:41:57
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
おはようございます。
今日は唯一の休み。。。
忙しいお盆の合間のお墓参りです。
10時過ぎに行って来ます。。。

No.7067 - 2012/08/12(Sun) 09:23:16
白いダリア / jin [ Home ]

清楚な白花のダリア「白満」です。

No.7066 - 2012/08/12(Sun) 05:33:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1830 1831 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 ... 2679 >> ]