[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / あさや〜ん [ Home ]
立秋を過ぎましたが、まだまだ毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、ランの館の世界のランのアフリカです!!
No.7057 - 2012/08/11(Sat) 16:21:10
親子 / バード
久しぶりに見かけたんカンムリカイツブリ。
雛は一羽だけ、元気に成長してて 驚き!!

抱卵期間は27-29日。雛は孵化してから約2週間は親鳥の背に乗ることが多くて 約10週間育雛され、70-90日で飛翔できるようになると言われてます。
生後2年で漸く成鳥のようですから かなり時間かけてゆく鳥ですよね。
親鳥は いつまでも雛の事が気がかりのようでその気持ちが此方にまで伝わるようです。

No.7054 - 2012/08/11(Sat) 15:42:22
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日でしたが、先程から小雨が降って来ました。
おかげで今日はエアコンは要りません♪

土曜日は如何お過ごしでしょうか?

No.7053 - 2012/08/11(Sat) 15:38:43

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
こんにちは(^^)
昨日まで秋の気配を感じるようなお天気でしたが
今朝少し雨が降ったあと
急激に蒸し暑さが戻ってきました。

No.7055 - 2012/08/11(Sat) 15:50:03
キンミズヒキ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なチューべローズ、ありがとうございます。
初めて見聞きしますが、可愛いお花ですね〜♪

オリンピックも終盤になって来ましたね。

No.7052 - 2012/08/11(Sat) 15:29:33
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

暑いですね…

先日家の庭の木に足長蜂が巣を作ってしまった為、業者の人に来てもらって取ってもらいました…
庭に気が有ると涼しくなるから良いのですが、こうして嫌いな虫とかが来て嫌になります…^_^;

No.7051 - 2012/08/11(Sat) 14:56:33

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ
こんにちは(^^)
昨日まで秋の気配を感じるようなお天気でしたが
今朝少し雨が降ったあと
急激に蒸し暑さが戻ってきました。

No.7056 - 2012/08/11(Sat) 15:50:24
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
風は吹いてるんだけど、熱風です。
午前中は義母さんと買い物へ行ってきました(^_^)
オリンピック後半戦ですね。
今朝はサッカー男子みました。
今晩は女子バレー応援です〜。

No.7050 - 2012/08/11(Sat) 12:41:52
(*^^)v / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
天気予報では、蒸し暑い雨のはずが、晴れて蒸し暑い現在です。
出来ることなら、日差しが無いほうが、多少マシなような(笑)
今週もお疲れ様でした。いい加減の週末をd(¬∀¬)

No.7049 - 2012/08/11(Sat) 10:07:16
のんびり。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今週もお疲れ様です(*^_^*)
だがまだ暑い日が続きますがファイトで頑張ります。

管理人はオリンピックのビデオ整理の予定です。

No.7046 - 2012/08/11(Sat) 08:04:20

Re: のんびり。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.7047 - 2012/08/11(Sat) 09:34:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1832 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 ... 2679 >> ]