[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
チューベローズが涼しそう


又蒸し暑い極暑が続きます。

男子サッカー関塚ジャパンも、韓国に敗れメダル逃すましたが、最後までよく頑張りました。
女子サッカーは堂々銀メタルの勝利をものにしました。

連日早朝4時からの応援で、皆さんも疲れました。

爽やかに百日紅が咲いています。

No.7045 - 2012/08/11(Sat) 06:38:12
もう1枚 / jin [ Home ]


ダリアを詠む

No.7044 - 2012/08/11(Sat) 05:31:18
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船FCにて(6)ダリア(1)
大船FCの大輪ダリアです。
花の直径15〜20センチメートルぐらいあります。
黄色……クロイトンアース

No.7043 - 2012/08/11(Sat) 05:30:32
Hello⌒♪ / cocoa [ Home ]
( ~ω~ )ノどもー・:*゚☆
昨日はじゃぶじゃぶ池で遊べる公園に行ってきました。
チビは水遊びあまり好きじゃないのですが、帰り際になってやっと水の中へ足を踏み入れました(^。^;)フウ

No.7042 - 2012/08/11(Sat) 04:49:50

Re: Hello⌒♪ / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)

素敵な週末をお過ごしください♪

No.7048 - 2012/08/11(Sat) 09:35:20
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もういtまいです。
No.7041 - 2012/08/11(Sat) 04:16:01
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

珍しいチューベローズ(リュウゼツラン科)のお届けを有難うございます。
初めてのお花ですが、八重の綺麗なお花ですね。

今回のオリンピックで元気をいっぱいもらっています。 (*^_^*)

今日のお花はオオボウシバナです。

No.7040 - 2012/08/11(Sat) 04:13:53
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
今日は有給取って絵画鑑賞に行ってきました。
暑い時には美術館に行くのも良いですね〜
オリンピックは金メダル一気に増えましたね
レスリングがすごいです。

ひめさんは夏休みとか取られるんですか?
私は秋に有給沢山取る予定なので、お盆はずっとお仕事にしました。

No.7039 - 2012/08/10(Fri) 21:34:08
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はまた暑かったです。
朝晩はだいぶよくなりました。

なでしこジャパン、銀でもすごいですよね。
また日本女子レスリング、強いですね。
五輪3連覇は驚異です。
ヤマトナデシコのイメージも変わりましたね。

今週もお疲れでしたー。
いいお休みをー。

No.7036 - 2012/08/10(Fri) 20:43:49

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.7037 - 2012/08/10(Fri) 20:48:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1833 1834 1835 1836 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 ... 2679 >> ]