[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

カノコユリを
ありがとうございました

色がピンクなので
とてもキュートですね

ダイコンソウ(大根草)です♪

根生葉がダイコン(大根)の葉に似ているため
この名前がついたそうです

No.7011 - 2012/08/09(Thu) 10:03:15
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
動画ですがその月のお祭りを上げています。
オリンピックですが金んを取るためには、個人で何千万とお金をかけていますが、
褒章金として300万円をもらうだけです。
女子レスリンが金を取りました伊調選手は三連覇です。もう一つ金を取っています。
アジア大会が始まったころは、日本はだんとつでしたが、今や中国・韓国が世界を引っぱっています。
信州は寒暖の差が激しく私は今冬支度でパソコンに向かっています。
このような気候ですので美味しいものはが出来る由縁です。
おはようございます。
動画ですがその月のお祭りを上げています。
オリンピックですが金んを取るためには、個人で何千万とお金をかけていますが、
褒章金として300万円をもらうだけです。
女子レスリンが金を取りました伊調選手は三連覇です。もう一つ金を取っています。
アジア大会が始まったころは、日本はだんとつでしたが、今や中国・韓国が世界を引っぱっています。
信州は寒暖の差が激しく私は今冬支度でパソコンに向かっています。
このような気候ですので美味しいものはが出来る由縁です。

今日のハリコは朝顔と動画の深川祭り「2」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 朝顔。
2 朝顔。
3 朝顔。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10993/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.7010 - 2012/08/09(Thu) 06:25:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
鹿の子百合が素晴らしい

留守番して頂き有難う。

7日は立秋でしたが、暦の上では秋に入りましたが、相変わらず極暑が続いています。
今年は多分9月中旬ごろまでこの暑さが続くでしょうんね・・・
お互い熱中症や、体調管理に十分気をつけましょう。

レスリング伊調が3連覇、小原も金メダル ロンドン五輪のレスリング勢活躍が始まりました。

私達の旅は、新名神高速を抜けて、今年部分完成した新東名を走りました。
道幅も、カーブも広くできて大変走りやすい高速道路で大満足しました。

新しい浜松SAで、鰻パンや、浜松きょうざの歓迎を受けました。

No.7009 - 2012/08/09(Thu) 05:33:24
もう1まい / jin [ Home ]
ホアイト パール
No.7008 - 2012/08/09(Thu) 05:25:40
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船FCにて(5)
温室の睡蓮(4)

フラワー・センターの睡蓮はまだたくさん
あるんですが他の花もいろいろありますので
睡蓮は今回で終了です。

グリーン スモーク

ピンク パール

エルドラド

クリント ブライアント

No.7007 - 2012/08/09(Thu) 05:24:56
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
少し下がって葉と一緒に撮ることも・・(*^_^*)
No.7006 - 2012/08/09(Thu) 04:28:51
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

かわいいカノコユリを有難うございます。
こんなユリもピントの位置は難しく、一歩も二歩も下がって撮る方が私流です。

今日のお花はキバナコスモスです。

No.7005 - 2012/08/09(Thu) 04:28:03
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
暑いです。

もう残暑に入ったわけですね。
言葉通りちょっと涼しくなってほしいです。
男子サッカー惜しくも逆転負けでしたね。
女子卓球は初めての銀メダル。
メダルを取るだけでもすごいですよね。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
お体気をつけられてです。

No.7004 - 2012/08/08(Wed) 22:32:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1837 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 1851 ... 2679 >> ]