[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ダリア園から / はたやん [ Home ]
もう1枚
写真風に加工してます

No.7003 - 2012/08/08(Wed) 21:25:37
ダリア園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

カノコユリを有難うございます。

花びらに鹿の子絞りに似た赤色の斑点や
赤色の突起が有るのでこの名前がついたようですね。

確かに反り返って咲く姿が美しい花ですね〜

今日は涼しくてとてもしのぎ易かったです
おかげで体調もずいぶん良くなってきてます。

500品種・4000株のダリアが15000?uの
丘陵地に咲く東京・町田ダリア園から
色鮮やかなダリアのお届けです。

No.7002 - 2012/08/08(Wed) 21:24:32
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
急に涼しくなりでも会社は設計上暑くて気温差があり
とても疲れる日々です。
遅くなりましたが今週も宜しくお願い致します。

No.6999 - 2012/08/08(Wed) 20:02:30

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7000 - 2012/08/08(Wed) 20:16:10
こんにちわ / バード
日中は相変わらず 暑くて・・・

きようは高原のチョウ お届けよ。(*^_^*)

No.6998 - 2012/08/08(Wed) 17:32:36
クサギ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヒオマワリ、ありがとうございます。
ミラクルチョコレートのヒマワリ、素敵ですね〜♪

オリンピックも中盤を過ぎましたが
各選手、それぞれの競技に頑張って感動ですね。
高校野球も今日から始まりましたね。

No.6997 - 2012/08/08(Wed) 15:35:34
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日でそれ程の暑さでもないので嬉しいです♪

でもエアコンはまわしています♪

No.6996 - 2012/08/08(Wed) 15:02:33

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(^^)

No.7001 - 2012/08/08(Wed) 20:16:33
ハナトラノオ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

花アロエが元気いっぱい咲いてますね!

我家にもありますが、初夏から晩秋まで
長く楽しめ、嬉しいお花ですね♪

賑やかに咲いている花アロエのお届け
ありがとうございました。

菜園のハナトラノオもヤブ状態になって、
チラホラ咲き始めました。

No.6995 - 2012/08/08(Wed) 14:22:23
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昨日の立秋から急に過ごしやすく感じるのは、
気の所為?(笑)
でも、湿度と温度のバランスからか?
過ごせない昼間の時間が、短くなってる気も?
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.6994 - 2012/08/08(Wed) 13:59:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1838 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 1851 1852 ... 2679 >> ]