[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

めずらしい花アロエを
ありがとうございました

よく食べるヨーグルトのアロエの
仲間なのでしょうか

美しいオレンジ色の花

コオニユリ(小鬼百合)です♪

葉の付け根にムカゴをつけません

No.6993 - 2012/08/08(Wed) 10:45:56
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
昨日は暦の上では秋が始まる二十四節気の「立秋」。日本列島は6日の荒れ模様から一転、晴天が広がって気温の上がった地点が多く、気象庁の予想では、広範囲で厳しい残暑が続きそうだとかで、毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください!!
No.6992 - 2012/08/08(Wed) 07:13:42
もう1枚 / jin [ Home ]

猛暑日の菜園にて。

No.6991 - 2012/08/08(Wed) 06:18:16
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
去年、ディランタ宝塚の巣から飛び立った雛鳥はたちまち
すがたが見えなくなったんですが、今年はどうしたわけか
庭の木々から離れられないのがいます。
ベランダに出る階段に止まって餌を頂戴といっているように
僕の顔を見つめている雛鳥もいましたよ。
                      (終)

No.6990 - 2012/08/08(Wed) 06:16:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
確り留守番して頂き有難う。
又極暑の中綺麗な写真を沢山見せていただき、大変感謝しています。
今日からまたよろしく頼みます、

私たちは今回は東京の次男坊家族と伊豆で合流し、愉しい夏休みを孫たちと過ごしました。

連日の熱戦のロンドンオリンピックに、今日からは第94回全国高校野球が甲子園で始まります。
バレーボール女子で24年ぶりに4強入りしましたね、男子サッカーは残念でしたが3位を狙いましょう・・・

さて
私達の旅は、先ずは高速道の土山SAで信楽の歓迎を受けました

No.6989 - 2012/08/08(Wed) 06:02:44
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今回のオリンピックはちぐはぐの大会です。
誤審・空席・マラソンコースは最低、オリンピックの役員は何を考えいるのでしょうかて
イギリスを選択したのでしょうか。
◆5年前、能登半島の温泉地で1泊したことがあります。震度6強の能登半島沖地震が起きて3カ月後だ。
海辺の護岸には裂け目が入ったままだった。泊まった宿も壁にひびが残り、従業員が済まなそうにしていました。
北陸電力志賀原発までは直線で20キロもない。その方角へ向かう道路が通行止めになっていました。
「あそこは何があっても安全だということです」。立ち寄ったガソリンスタンドで地震による影響を尋ねると、
訳知り顔で教えてくれました。

今日のハリコはライトアップ「9」と動画の深川祭りの中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 東の空が燃える
2 春の夜の夢 萌える梅
3 清水寺
続きは http://hiromitu.fau.jp/10990/md_main_bgm50.html
アドレスをクリックまたは「ここ」をクリック。

No.6988 - 2012/08/08(Wed) 05:59:20
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

日没の写真有難うございます。
空が真っ赤で感動的ですね。

本当に暑い日々ですね。
今日は立秋。残暑厳しいですので体調管理しっかりとですね。

伊吹山は登山道に陰がない所が多く、メチャ暑かったです。
早朝登り始め、降りてきて遅いお昼をこんなところでいただきました。
山の中(^_^)イワナ料理です。

No.6987 - 2012/08/08(Wed) 05:52:14
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可憐な花アロエの紹介を有難うございます。
初めての拝見で、嬉しいです。

今日のお花はメドセージです。

お詫び
昨日の花の名前が間違っていました。
ハナハナセンブリから『ハナハマセンブリ』に訂正お願いいたします。m(_ _)m

No.6986 - 2012/08/08(Wed) 04:07:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1839 1840 1841 1842 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 1851 1852 1853 ... 2679 >> ]