[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

里山や低山は暑いですが
少し登りますと気温も下がって涼しいです。
伊吹山は山頂は霧でしたので、暑さは全然感じませんでした。

今週もよろしくお願い致します。
伊吹のシモツケソウを置いて行きます。

No.6959 - 2012/08/06(Mon) 09:21:47
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

シラサギカヤツリを
ありがとうございました

涼しげなショットで
素敵に撮られていますね

イブキフウロ(伊吹風露)です

花弁の先が3裂するのが特徴です

No.6958 - 2012/08/06(Mon) 08:35:54
おはよう… / ラム [ Home ]
おはよう…

毎日、暑い日が続いてますね…
熱中症には、気を付けなきゃですね…

ロンドンでは、オリンピックが熱い試合を繰り広げていますね…
このまま、みんなが今まで頑張ってきた結果を出して欲しいです…

今週も、宜しくお願いします…

No.6957 - 2012/08/06(Mon) 08:18:21
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
オリンピックのメタルですが採点すれば10点満点で金10銀3銅1のようbな気がします。
当然歴史には銀、銅は歴史に残りません。金の多い国はオリンピックの関係者も
気を使うようです。事業仕分けの時の蓮舫さん二位ではダメでしょうかと言いましたが、
スポーツ会とは全然意味が違います。貴方あったらどう評価しますか。
◆アジサイ(紫陽花、学名 Hydrangea)はアジサイ科アジサイ属の植物の総称である。学名は「
水の容器」という意味で、そのまま「ヒドランジア」あるいは「ハイドランジア」ということもある。また、
英語では「ハイドレインジア」と呼ぶ。
最も一般的に植えられている球状のアジサイはセイヨウアジサイ(ヒメアジサイ・テマリ咲きアジサイは別)
であり、日本原産のガクアジサイ(Hydrangea macrophylla)を改良した品種である。

今日のハリコは紫陽花「1」の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 紫陽花
2 紫陽花
3 紫陽花
続きは http://hiromitu.fau.jp/10998/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6956 - 2012/08/06(Mon) 08:09:02
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、夏の植物園は花も少なく訪れる人も少ないですね、暑さに強いムクゲやサルスベリ、ルドベキアや向日葵などが元気に咲いています!!
No.6955 - 2012/08/06(Mon) 07:12:19
コイワカガミ / はたやん [ Home ]
コイワカガミ
花後にできた実です

No.6954 - 2012/08/06(Mon) 06:51:18
コイワカガミ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

急病のため緊急に入院していました
投稿頂いていましたのにお返事もできずに
申し訳ありませんでした。
無事自宅に戻ってきましたので、
引き続いて、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

花の百名山 秋田・森吉山に咲く
コイワカガミの花と花後の実です。

No.6953 - 2012/08/06(Mon) 06:50:27
もう1枚 / jin [ Home ]


「そして誰もいなくなった(アガサ・クリスティ)」
巣の中は空になってしまいました。
なんだかさみしいくなってしまいました。
              (続く)

No.6952 - 2012/08/06(Mon) 06:27:25
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1843 1844 1845 1846 1847 1848 1849 1850 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 ... 2679 >> ]