[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も暑い日です。

今日もエアコン様、頑張ってます♪

No.6915 - 2012/08/03(Fri) 15:51:04
(*^^)v / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
台風がどんどん出来てて、心配も有るのですが、
この暑さも何とか成らないかと(; ̄ー ̄A 
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.6914 - 2012/08/03(Fri) 15:38:01
611 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ガウラが風にゆらゆらと揺れる様は
今にも白い蝶が舞っているみたいに見えますね♪

早春から晩秋まで長く楽しませてくれ、
手のかからない嬉しいお花です。

素敵なお写真をありがとうございました。

日中は暑くて外に出られないので、
朝一番に撮った変化朝顔(系統番号611)の正木です。

No.6913 - 2012/08/03(Fri) 15:31:38
ツリガネニンジン / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なガウラ、ありがとうございます。
白い蝶が舞っている様で素敵なお花ですね〜♪

こちらでも咲いていますが
風に揺れて中々思う様の撮れません。

オリンピックの選手の皆さん頑張っていますね。
アメリカに次いで2番目のメダルの数ですね。

No.6912 - 2012/08/03(Fri) 14:50:02
良い週末を〜♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ガウラを
ありがとうございました

ハクチョウソウの別名の通り
優雅に涼しげに咲いていますね

西遊歩道からのぼりはじめると

イワアカバナ(岩赤花)が

たくさん出迎えてくれます♪

茎や葉が赤くなるので
この名前がついたそうです

素敵な週末をお過ごしください♪

No.6911 - 2012/08/03(Fri) 11:02:12
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
メタルが続々取れてうれしいですね。
昨日は金華山へ行ってきました。
山頂は涼しかったです。

No.6910 - 2012/08/03(Fri) 09:16:32
菜園のゴマシジミ / jin [ Home ]

一昨日の菜園の一齣です。
「お〜〜い、ゴマシジミくん、隠れてんの?」
「ダメダメ、そういうのを頭かくして尻かくさずて
言うんだよ」
「写真撮るだけだから顔見せて!!」
ゴマシジミは顔を見せてくれませんでした。

No.6909 - 2012/08/03(Fri) 06:08:32
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
大船FCにて(2)
ここの温室の温度かんりが素晴らしいので熱帯性
睡蓮は絶えることなく1年を通じて咲いています。

1。マイアミ ローズ




2。ミセスG.H.フリング

No.6908 - 2012/08/03(Fri) 06:07:31
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1848 1849 1850 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 ... 2679 >> ]