 | ヒメさん、壮絶にお久しぶりです。 当時の自分のHNを忘れるくらいご無沙汰ですw 自分でも忘れるくらいなので もしかしたらヒメさんも・・・・・ギャー! ま、まぁその際は初めましてからまた始めましょう!ホホホ もう何年前でしょうか少なくとも5年は経ってるんじゃないかな? あまり記憶が定かでなくてゴメンナサイ(汗 昔のUBSを発見してたどりつけました。 仲のよかった人達のサイトは殆ど閉鎖されていたので ヒメさんの所は現役みたいだったのですごく嬉しかったです! またあえて嬉しいです^−^
|
No.6892 - 2012/08/02(Thu) 08:35:39
| ☆ Re: 数年ぶりです。 / 管理人@ひめ | | |  | ラビさん 超絶お久しぶりですね(^^)
私のことを覚えていてくださったことに感激です〜 ラビさんのことは、もちろん覚えています。
あれから何年の月日が流れたのか 記憶は定かではないのですが たぶんイラストを描くことをやめたときから それまで交流があった方々との 繋がりが途絶えてしまったのだと思います。
今こうして、自分のサイトが残っていることも ラビさんと再び巡り会えたことも奇跡のような気がしています。
UBSの発見のブログ記事を読ませていただいて 辿り着いてくださった経緯を納得しましたよ(^-^)v
超マイペース&気まぐれ運営のサイトなので ここまで続いていると思いますが ラビさんに再び巡り会えただけでも 続けてきた意味があったのかなぁと喜んでいます。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ また遊びに来てやってくださいね。
![]() |
No.6897 - 2012/08/02(Thu) 18:58:41 |
| ☆ Re: 数年ぶりです。 / 管理人@ひめ | | |  | おはようございます(^^) 上げておきます。
![]() |
No.6907 - 2012/08/03(Fri) 05:57:57 |
|