[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

数年ぶりです。 / ラビ [ Home ]
ヒメさん、壮絶にお久しぶりです。
当時の自分のHNを忘れるくらいご無沙汰ですw
自分でも忘れるくらいなので
もしかしたらヒメさんも・・・・・ギャー!
ま、まぁその際は初めましてからまた始めましょう!ホホホ
もう何年前でしょうか少なくとも5年は経ってるんじゃないかな?
あまり記憶が定かでなくてゴメンナサイ(汗
昔のUBSを発見してたどりつけました。
仲のよかった人達のサイトは殆ど閉鎖されていたので
ヒメさんの所は現役みたいだったのですごく嬉しかったです!
またあえて嬉しいです^−^

No.6892 - 2012/08/02(Thu) 08:35:39

Re: 数年ぶりです。 / 管理人@ひめ
ラビさん
超絶お久しぶりですね(^^)

私のことを覚えていてくださったことに感激です〜
ラビさんのことは、もちろん覚えています。

あれから何年の月日が流れたのか
記憶は定かではないのですが
たぶんイラストを描くことをやめたときから
それまで交流があった方々との
繋がりが途絶えてしまったのだと思います。

今こうして、自分のサイトが残っていることも
ラビさんと再び巡り会えたことも奇跡のような気がしています。

UBSの発見のブログ記事を読ませていただいて
辿り着いてくださった経緯を納得しましたよ(^-^)v

超マイペース&気まぐれ運営のサイトなので
ここまで続いていると思いますが
ラビさんに再び巡り会えただけでも
続けてきた意味があったのかなぁと喜んでいます。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また遊びに来てやってくださいね。

No.6897 - 2012/08/02(Thu) 18:58:41

Re: 数年ぶりです。 / 管理人@ひめ
おはようございます(^^)
上げておきます。

No.6907 - 2012/08/03(Fri) 05:57:57
続アサギマダラ / Cagayan
続きです。

大サイズが貼れたので、もう一枚。

タテハチョウの仲間は茶目っ気があるので、「撮ってやらない」・「知らない」という素振りをすると、「何か撮り忘れていませんか?」と追っかけてくる場合があります。

このアサギマダラは追っかけてくることはありませんが、近づいても逃げません。
「かってに撮れば...」、人の存在は絶対にわかっているはずですが、無視されました。
これ以上近づくと、私のカメラではボケます。(50cmぐらい)

No.6906 - 2012/08/03(Fri) 04:51:16
アサギマダラ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

葉っぱの上、そしてカッコウアザミ(アゲラタム)で吸蜜するベニシジミを届けて頂き、ありがとうございます。

おっしゃるとおり今年は蝶が少ない感じがします。
気象条件が変化しているため、「想定外」と言っている場合では無く、「想定内で織り込み済み」と考えたいです。
「もうたくさん」、と思うヤマトシジミでさえ、「おっ、居たのか!」と思えてしまいます。
幼虫が食べる植物が少なくなっているんでしょうかね。

アゲハチョウは、これから2化・3化目が発生しますので、まだまだ出会えるチャンスはいっぱいあります。
いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。

長距離を移動するアサギマダラです。
秋前に南に帰って行くのかな??

No.6905 - 2012/08/03(Fri) 04:41:06
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
もう一枚。
ピンクが薄いです。

No.6904 - 2012/08/03(Fri) 04:19:10
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いガウラを有難うございます。
この場所はたくさん咲いているようですね。

せめて朝夕が涼しくなると助かりますね。

今日のお花はアメリカフヨウです。

No.6903 - 2012/08/03(Fri) 04:18:15
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
このとことトラブル続きでプロバイダーが火災にあうやらで修復に三日かかりました。
囲碁界期待の若手棋士がまた一つ、記録を作った。23歳の井山裕太さんであです。
囲碁の七大タイトルのうち、本因坊と天元、十段、碁聖を獲得し、4冠達成の最年少記録を塗り替えました。
碁聖を初めて手にしたのは先月23日。直前の19日には本因坊を初めて取り、
わずかの間に4冠となりました。奪った相手は、碁聖が羽根直樹九段、本因坊は山下敬吾名人。
「四天王」といわれる先輩のうちの2人でした。
並行して行われたタイトル戦で、そんな猛者たちを下しての4冠です。「自分の実力からみると信じられない思いです」。
本人は至って謙虚だけれど、これでトップへ躍り出た。20歳の最年少名人となり、話題となったのが3年前。その後も
精進を怠らなかったたまものでしょう。

今日のハリコは夏山「18」の中からです。間ノ岳山頂
画像のタイルは下記の通りです。
1 お花畑(伊吹山) 
2 間ノ岳山頂
3 立山登山・立山
続きは http://hiromitu.fau.jp/11009/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.6902 - 2012/08/03(Fri) 01:07:32
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
朝の挨拶は二言目は暑い…です。
今日は広島市内によって帰りました〜美のイベントに参加してきました。
明日は仕事量が半端ないので夏バテなんかしてられませんわ〜

内村選手の金メダル素晴らしかったですよね。
団体戦の銀の悔しかったのも晴れたことでしょう。
今月もよろしくお願いします。

No.6901 - 2012/08/02(Thu) 22:14:11
こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
わりと風がありよかったです。
台風は去りましたけれどまた生まれているようですね。

男子体操、内村選手、金ですね(*^_^*)
選手全員がんばってますね。
まだまだ暑いです。
水分たくさんとって乗り切りましょう。
今日もお疲れでしたー(*^_^*)
冷たいソーメン、どぞ(*^_^*)

No.6900 - 2012/08/02(Thu) 19:18:40
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1849 1850 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 ... 2679 >> ]