[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちわ / バード
チャバネセセリに コムラサキのオス お届けです。
涼しい所てば チョウも心地いいでしょうね。

No.6899 - 2012/08/02(Thu) 19:02:32
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日も暑い日ですね〜。

エアコンがないと生きていけません(汗)
エアコン大好き♪

No.6896 - 2012/08/02(Thu) 16:48:53

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

私もエアコンがないと生きていけません。

No.6898 - 2012/08/02(Thu) 19:00:21
百日紅 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

小さなベニシジミの翅を閉じた状態、
開いた瞬間を上手くゲットされましたね♪

可愛いベニシジミのお届け
ありがとうございました。

八月に入ってようやく、
百日紅がチラホラ咲き始めました。

No.6895 - 2012/08/02(Thu) 15:30:27
クサレダマ(草連玉) / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なゲンペイクサギ、ありがとうございます。
紅白の花びらから、長く伸びる蘂が美しいですね〜♪

体操男子・個人総合の内村航平選手の「金」は
28年振りの様で見事ですね。
他の選手も頑張っていますね。

今日は25度と爽やかです。

No.6894 - 2012/08/02(Thu) 15:00:40
こんにちは♪ / ひろ♪ [ Home ] [ Mail ]
ひめさん こんにちは

ベニシジミを
ありがとうございました

かわいいチョウチョで
カラフルな色が素敵ですね

伊吹山の山頂で
岩に腰掛けて眺めを満喫していました

ふと足元を見ると
コバノミミナグサ(小葉の耳菜草)が咲いていました♪

No.6893 - 2012/08/02(Thu) 12:58:27
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
毎日暑い日が続きますね、早く朝夕だけでも涼しくなってほしいですね、くれぐれも熱中症にはお気を付けください、名古屋市のランの館で世界らん展を開催しています、7月はアジア月間と言うことで、タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス・マレーシア・インドネシア等でデンドロビュームやパフィオペディルム系が多いみたいです、夏の時期の温室はクーラーが入り快適な場所で涼みがてら綺麗なランを見に来る方と閉館が話題になり入館者が今年は多いですね、!!
No.6891 - 2012/08/02(Thu) 07:27:10
もう1まい / jin [ Home ]
青空に向かって「ヒマワリ」は暑さに負けず毅然と咲く。
まさに毅然と。

No.6890 - 2012/08/02(Thu) 05:23:17
ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ヒヨドリの子育て観察記録(3)
雛の成長は早いですね。もう「パッチリ」と可愛い
おめめを見開いて親鳥の運んでくれる餌を今か今か
と待っている様子です。

親鳥は餌を運んでくるだけではないんですね。
カラスが雛を狙ってくるのを見張っている役割
もあるんですね。
先日、カラスがやってきたとき自分より数倍大きい
相手に猛然ととびかかって行きましたよ。
その凄ましさにカラスは逃げて行きましたよ。
子を守るときの力は神が与えたものでしょうか。

No.6889 - 2012/08/02(Thu) 05:22:32
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1850 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 ... 2679 >> ]