[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

何時も有難うございます。 / ハッピー [ Home ]
ひめさん。
おはようございます。
今月もカメネットですがどうぞ宜しくお願いします。
まだまだ暑いので水分補給が大事ですd(^-^)ネ!

No.6888 - 2012/08/02(Thu) 05:18:07
お早うございます。 / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベニシジミを有難うございます。
羽の表裏なかなか撮れないですね。

今年は暑すぎのせいかこちらでは蝶をあまり見かけません。

今日のお花はオニユリです。

No.6887 - 2012/08/02(Thu) 04:13:48
こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
台風のせいか風が出てますね。
涼しく感じるからいいです。
9,10号とも大陸に向かっていて日本にはあまり影響ないようですね。

いよいよ8月ですね。
はやいものです。
毎日お疲れさまです。
こちらこそ今月もよろしくです(*^_^*)

No.6886 - 2012/08/01(Wed) 23:18:43
花火大会 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ゲンペイクサギお届けどうも有難う。
ピント合わせ難そうな花ですね。
お見事で〜〜す。

台風の影響でしょうか生温かい風が吹きましたよ。
でもこの暑さではねえ。・・・・

No.6885 - 2012/08/01(Wed) 20:58:44
和歌山 / しずのり [ Home ] [ Mail ]
昨日から一泊で和歌山県の紀州加太国民休暇村に行って来ました。​景色も良く従業員さんもとても感じが良くて食事が美味しいそして​、料金が安い(笑)結構づくめでした。
紀州のお土産と言うと魚類か梅干しそしてゆず最中が有名ですが、​珍しく生姜最中と言うのがありましたので買って見ました

No.6884 - 2012/08/01(Wed) 20:35:30
ナミアゲハ / すずらん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜♪

綺麗なヤブカンゾウ、ありがとうございます。

数日続いた暑さも30度を切り
少し凌ぎやすくなりました。

No.6882 - 2012/08/01(Wed) 15:44:54
キンミズヒキ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

オレンジ色のヤブカンゾウが、
まだこんなに元気に咲いているのですね!

いつも素敵なお写真を
ありがとうございます。

今夜は女子卓球の石川選手、男子サッカー、
男子体操の個人種目など期待したいです。

キンミズヒキも良く咲きましたが、
そろそろお終いです。

No.6881 - 2012/08/01(Wed) 15:37:51
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も暑い日ですが、昨日よりは凌ぎやすいです。

8月ですね♪今月も宜しくお願い致します♪

No.6880 - 2012/08/01(Wed) 15:37:50

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

No.6883 - 2012/08/01(Wed) 19:03:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1851 1852 1853 1854 1855 1856 1857 1858 1859 1860 1861 1862 1863 1864 1865 ... 2679 >> ]